忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [63]  [62]  [64
        
   
[PR]
2017.11.20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
何があっても笑えるように
2009.05.23 (Sat)
何か美術室カテゴリ使うの久々かも。
前はしょっちゅう納品物出してきゃっきゃうふふしてたんだけどなー。
数が増えてきて…っていうのはすっごい幸せなんだけど!(中毒ですもの)
久々に報告ー…っていうか、ノロケになるような気がする、よ?

b00887_pin2_2.jpg
2009バレンタイン2人ピンナップ。
絵師さまを前日からずっとずっと悩んで、お願いしたのはヤガワ絵師さま。
皆とベスプレでお話しつつ裏でリク文章を考えてました。ついでに何か色々やらかしました。てへ。
屋上っていうベスプレの設定を引き継ぎつつ、夜に向かう夕焼けの中って感じで。
受理メールが来た時は思いっきりはしゃいでくーちゃんにメールをしてしまったという(笑)
持ってるトリュフはくーちゃんへだけの特別仕様だったりします(*ノノ)←
当日皆に配ってたのとはまた別で。
以前結社に置いてたトリュフをちょっとアレンジしたレシピでお届けしてきました。
…でもこの時点ではまだ相棒だったんだよ確か。笑。

合わせBU
合わせBU!
リアイベの時に水槽のチャットでちょろっと話が出て、その後作ろう!って話になって。
お願いしたのは火星絵師さま。ちょうどその時リク受付してたのもあって、会議して突撃。
相棒っぽく武器持って背中合わせに!って感じでお願いしましたー。
火星絵師さまの絵は以前の厚塗りっぽいのも今のもアニメ塗りもとても好きなので、描いていただけて非常に嬉しい…!(*ノノ)
しかもちゃんと背景もつながるようにしてくださってる辺り素晴らしすぎる…!
そしてつなげようと思ったらつなげてくださったのをブログにアップして下さってたり…本当感謝なのです。
惜しむべくはくーちゃんのジョブチェンで長剣を持てなくなること…orz
悔しいので長剣っぽく見える武器を何かの隙に贈りつけようかと考えてます。笑。

今月は納品が多くて嬉しかったー!でもまだちょっと来る予定なんだぜ!←
近いうちに6ページ目に突入しそうで怖いです…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)橙雫. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]