忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[67]  [66]  [65]  [63]  [62]  [64]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
        
   
[PR]
2024.04.18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はちょこちょこと答えてたんだけど、タイミングを外して今更公開なバトン×2です。
オフ前にあげれたらな、と思いつつやっぱ無理だった。てへ。
場所はオフレポの下にしとくけど、まぁ気付く人がいるか自体分からないしね。笑。

 まずはウィルからの自PCで恋愛ゲー!?バトン。

【1/自PCで恋愛ゲー!?では、攻略される側ですがOK?】
了解でーっす。
世間で言うギャルゲーってやつですね!あれ、違う?
普通の恋愛シュミレーションってことか、望むところだ。

【2/自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。】
え、特に無いんですががが。どんなんだ、うーん。
・隣の席とか後ろの席とか
・同じ部活だとか
・バイト先が一緒だとか
…非常にありがちですね。orz

【3/自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。】
普段とあんま変わらない気もすっけど。
・見た目は委員長系、実際は割とノリもいい感じ
・ツッコミ属性
・男女関係無く仲良しーな感じ(いい友達で終わるタイプ)
・ほんだいすき

【4/自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、 オリジナルスパイスを加えて現して下さい。】
何でツンデレが基準なの…!?

ツン:15%
デレ:20%
読書家:25%
まったり:20%
それなりに普通の子:15%
眼鏡:5%

あんまり出さないけどそれなりにデレるとデレだよ、と思っている。

【5/自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。】
質問の意味が分からないのでパス。
これなら強気に出るよ!ってことなのか、強気になっちゃうスイッチなのか。
よく分からないー。

【6/自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。】
じゃあ某恋愛シュミレーションのやつを基準に。

(嫌い)
最低限の受け答えしかしない、誘い類は全てノーサンキュー。

(普通)
最初の段階。
それなりにフレンドリーなので明るく応じはするけど、口調は敬語交じり。
誘い類にはまだ躊躇する段階かも。

(友好)
一歩前に進んだ段階?
敬語もなしで完全タメ口、誘い類にもそれなりに応じる感じ。
放課後勉強してみたり一緒に帰ってみたり。
でもまだ学校を出て会ったり(デート的なね)は無い、かな?な感じ。

(好き)
そこからもう一歩。
それなりに恋愛対象として意識してる状態だろーか。
2人で会ったり、プレゼントとかもちょっと気合が入ってるような。(笑)
後、照れが出てくる。

(ときめき)
完全に恋愛対象っていうか、好きな人。
妙に意識してるとか照れが頻繁に出てるというか。
結構態度やら顔に出るタイプだからきっと周りにはバレていると思う。


【7/自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。】
基本的に好きになった人がタイプなのでなんとも。
一緒にいて楽しいと思える人とか、じゃないかなあ。

【8/自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ、についてどうぞ。】
えー?ちょっと想像つかないので何とも。
基本的に王道系は割と好きだよ!後ほら、些細なすれ違いからちょっと険悪っていうか心が離れ気味になっちゃったけど最後には…とかそういうの、大好物(*ノノ)

 【9/自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。】
トゥルーとノーマルとかの区別があまりつかない訳ですがー。
やっぱ能力者ってのを考えれば戦争ですかね。
戦争で重傷なって、トゥルーなら説得(?)に応じてそこで戦うのは止めるけど、それ以外だと重傷特攻して以下略…みたいな。
うわあ自分で書いててすげぇ欝エンドじゃないかこれ。


【10/自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。】
かなり前のやつなのでここでストップー。

---
次っ!亮弥から、色々バトンー。

【好きな色は?】
橙。オレンジっていうか、橙。
でもそれ以外も好き、黒と、青。青は紺色系の方が好きかなあ。
後、は…紫もかな。

【嫌いな色は?】
原色系?以前水槽で黙示録出た時に嫌いな色ってお題の時、こう叫んだような。
別に嫌いっていうか、似合わないだろうなーって感じだけど。

【携帯の色は?】
カナリアイエロー。…あれ、割と原色系?(笑)

【車の色は?】
ミルクティブラウン。…貰い物だからね、色までさすがに指定するわけにはいかなかった、の!
でも普通にこの色、好き。

【カーテンの色は?】
白に水色の水玉模様。

【今着ている服の色は?】
ペールブルーと花柄の重ね着風のアンサンブルと普通のジーンズ。超ラフ。

【あなたの心の色は?】
色々と満足した感じなので(オフ会的な意味で)オレンジとか赤とかビタミンカラーで元気一杯。
きっと明日になったら連休明けってことでちょっと憂鬱な感じのブルーが混ざる予感。

【回してくれた人の心の色は?】
心の色っていうかイメージは深い青。藍色かな。
でも最近はちょっと柔らかい色になってきてるようなイメージ。

【次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。】
赤:京
青:零壱
橙:天虹?
桃:なほ・千乃
黒:和彦
白:チィ
緑:ティア

防衛部&旧校舎面子から選んでみたー。
回してくださいってあるけど、あくまで勝手に選んでるだけなのでお気にせずー!

-------------------
雛から来てるのも確認済み、なんだけ、ど。
ちょっと…うん、心の準備(何の)が出来てからにしておきまっす…。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)橙雫. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]