忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[53]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
        
   
[PR]
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こそっと、間借り。
おさんぽびより…仮プレ、よ。
皆のプレイング、次第では変更も、あるけど。
こんな、感じ。

お散歩は…心の、潤い
邪魔はしちゃいけないし、する相手…ゴーストなら、なおさら、ね

//戦闘
後衛
ゴーストを囲んで、初手で旋剣
その後は、ダークハンド奥義を…お見舞いする、わ
毒もおまけに、プレゼント…
モラさんは回復メインで…動いて頂戴ね
体力が危なくなったら、無理せず他の人や、使役さんと交代

//お散歩
わたげさんを、お見送り
気をつけてお散歩…楽しんで欲しいわ、ね
でもあたしたちもこれから、お楽しみのお散歩タイム
麦わら帽子をかぶってゆっくりのんびり
普段は、咲いてる花とかもすぐ通り過ぎちゃうけど…今日は、じっくり
名前知らなくても綺麗だなって思うけど…名前分かるともっと好きになるわよ、ね
木苺は勿論いただきます…!
折角の食べ頃だものね、しっかり味わって
「ん…甘酸っぱい、けど…美味しい。自然の、味…って、感じ?」
口の周りについてないかしら…はしゃぎすぎてて、そんな事がすごく心配

川も、あるのよね…
お散歩の途中だから、思いっきりは遊べないけど…足くらいは、良いわよね
タオルの準備もばっちりだから大丈夫
「ひんやり冷たいのが最高に、心地いいのは…今の季節の特権、よね」
でもこの後にもっとひんやりが、待ってるから
アイス、アイス…どれに、しようかしら…好きな味沢山で、迷うけど
バニラに、するわ…大好き

最後は記念写真、ね
ちゃんと三脚の使い方も教えてもらったから、大丈夫
タイマーで、ぱしゃり
今日の日記は、超ロングランになりそうだわ

(599文字)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)橙雫. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]