忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[53]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
        
   
[PR]
2024.05.02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


学校が大変なことになっていたので、不良を相手に戦うことになりました。
…私の優先度50は今日の為にあったんだなあと素で思ってしまった。
そんな感じで【銀誓館襲撃~天竜頭蓋:scuffle time】のプレイング。
3時くらいまで反応は可能だと思うので、参加者の皆は何かあればお気軽に。

卒業した身だけど、母校の危機には立ち向かわねば!ってね
…市松は元ヤンチャさんだったの、か

戦闘時の初期立ち位置は使役らと一緒の中衛
撃破優先順番は
リーダー>遠距離>近接
基本はブラックヒストリーによる全体攻撃
ただし消耗具合激しい仲間がいた際はギンギンカイザーX使用を優先
中衛という立ち位置を利用し、敵の動きや消耗具合の把握・仲間への注意喚起(特にエリザベス走行時)も可能な限り行う
「変なチーム名だし武器も微妙だけど…全力で相手してあげる、だから余所見しないでね?」
一般生徒に手出しされないよう挑発も兼ねて
ブラックヒストリーはなるべく敵全員を範囲に巻き込むようにして使用
原稿は学校内外の風景画のみ
「大事な場所だもの、まけないよ」
回復アビ使用時は、他の回復アビ持ちに声掛け&使役さんの動きを見て無駄の無いように
使役主さんへの大きい攻撃があったら出来る限り庇いに入るか、通常攻撃で意識をこちらに向けさせるように
アビが切れたら通常攻撃に切り替え、仲間と同じ敵を狙うなどして確実に数を減らしていく
前衛中衛交代は迅速に行い隙は見せない
不良らは戦闘不能止まりに留めておくように

★本陣準備
他突入チームとのジョブやアビ等の情報共有
可能なら今回捕縛した不良から情報収集
朔に王者の風を纏ってもらい詰問、敵陣の詳細を喋れるだけ喋ってもらえたら
分かったことがあれば他チームへも即伝達

※★部分は共通事項、その指示に従う

---
アビリティ
ブラックヒストリー改×8
ギンギンカイザーX×8

※他武器防具、アクセはステシ通り。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
at first...     HOME     音海に沈星
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)橙雫. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]