忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
        
   
[PR]
2017.11.20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
何があっても笑えるように
2009.05.23 (Sat)
何か美術室カテゴリ使うの久々かも。
前はしょっちゅう納品物出してきゃっきゃうふふしてたんだけどなー。
数が増えてきて…っていうのはすっごい幸せなんだけど!(中毒ですもの)
久々に報告ー…っていうか、ノロケになるような気がする、よ?
PR
         
        
   
スロウダウン、エニイモア。
2008.08.18 (Mon)

溶け出した漆黒は瞬く間に世界に満ちてゆく、ほら。気付けば闇を纏ってる。
トランクの中にはほんとうに大切なものだけでいい。
月見草と過ごしたあの時間とか、電車に揺られて唯笑い合った日の記憶とか。
桜を追って出かけた日、大好きな場所と同じ名の、何倍も大きな水槽でのいちにち。
忘れちゃいけない、古き良き縁日で浴衣を翻して慣れない下駄で歩いたあの日。
大切なものが溢れそうになるのを、何とか抑えたならかちんと閉めて。

錆び付いた手触りの夜を、泳ぐように。
あの日と一緒、月が私を導いてくれるから。

まって、まって、お月様。もう私を置いていかないで。
         
        
   
The Smile of You
2008.08.03 (Sun)
◇溜めてたものを消化
しよう!ということでー。まずは美術室の色々をば。
ちなみに残りはBU×2とIC×1ですよーっと。
そのうち1枚は水面通り商店街仕様のBUなので凄く楽しみ!
もう1枚もずっと気になっていた候補生さんにお願いできたし。
ICなんてリクして10分後くらいに受理されてびっくりしたんだぜ…!(笑)
         
        
   
立ち止まらない為のうた。
2008.07.03 (Thu)
◇武器設定
この前のヨーロッパ人狼戦線1の時に作った気防具と。
イグカが来てイメージが固まったので再強化・設定文変更した錫杖と。
やっぱりビジュアルが明確にイメージ出来ると違うなぁ!って実感しました。笑。
---

名称:紘翅
分類:錫杖
設定:虚空に添えるは羽ばたく白銀の蝶。無機質なその翅は、戦場に舞い廻る。

[名称をちょこっと変えて、設定は大幅に変更を。
イグカを頼む時に絵師さんへは以前の設定をそのままコピペしてこれに沿ってればどんなでもOKです、とお願いしたのですがっ。
何か予想以上に素敵な錫杖(の蝶)になったので凄く嬉しかったです(*ノノ)
羽を広げた蝶のモチーフと、杖の色を中心にしてこんな文章になりましたー。]

---
名称:Tangerine:Melt
分類:軽装
設定:淡橙のワンピース。はためく裾は夕暮れに舞い、茜雲に溶け、空を映す。

[ヨーロッパ人狼戦線1前日に作った防具。これで気術神コンプリート!
名称の由来はmacのカスタム・テーマの『タンジェリン・メルト』です。笑。
ふわりと広がるワンピースのイメージが頭をよぎったので、こんな感じに。
メルトから溶けるって一文も追加。これのSDも頼んでいたりします…。]

-------

◇美術室。
一応カテゴリはこっちにしてたわけですがー。
錫杖イグカが出来たので、追記にて。
         
        
   
闇に溶ける声
2008.06.13 (Fri)


大学生BU、完成ー。
前々から狙っていた候補生さんだったので喜びもひとしお。
服はほとんどお任せにしたんだけど、緑も意外と似合うんだなー(自画自賛/笑)と思っちゃいましたとさっ。
ピアスは幸原くんにもらったやつを描いてもらいました、お気に入りー。
浅山たかな候補生さん、ほんとにありがとうございましたー。

=================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は浅山たかなに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=================================================
    HOME    
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)橙雫. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]