忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[53]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
        
   
[PR]
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(0621 投下)


仲違いするのが好き、なんて悪趣味もいいトコ
そんな地縛霊さんには、さっさとサヨナラしてもらいましょーか

喧嘩
私は喧嘩班
潜入後、喧嘩班の人と他愛も無いお喋りを始めて、「甘い玉子焼き美味しいよねー」とか、喧嘩のネタをさり気なく口に
反論されたら護も巻き込んで、「美味しいのに何その言い方ー」とだんだん怒り口調に
「ていうか甘くない玉子焼きなんて玉子焼きじゃないって!あり得ない…!」
更に仲裁班も巻き込みつつヒートアップさせていくよ
どっちも、とか言われたら優柔不断!と返したり、最終的には全員が喧嘩に関わってから
「そんな人だなんて思わなかった、もう知らない!絶交!」
…玉子焼きでだって、友情は壊れちゃうよね、うん

戦闘
対地縛霊
乃愛と対角線上、ちょうど地縛霊の両サイドに立ち位置を取り、視界内攻撃から少しでも外れるように
初手のみ射手使用、その後は魔弾による攻撃をメインに
回復は仲間を信じて、とにかく攻撃を打ちこむことを重視
リビングデッド側が押されている場合なんかは援護としてそっちにも魔弾を飛ばすように
ただし超怒りになった仲間がいた場合はBS解除を優先
無駄打ち防止の為乃愛とも確認を取りあいつつ、ギンギンカイザーXを
乃愛が超怒りになった場合は最優先で使用
「栄養ドリンク飲んでクールダウンクールダウン、ね!」

終了
あれだけ玉子焼きについて熱弁振るったらお腹空いた…
将の玉子焼きは両方じっくり味わうよ
ん、どっちも美味しい…!

----------
アビリティ
ギンギンカイザーX×12
炎の魔弾奥義×12
魔弾の射手×4

(武器防具アクセは現ステシ通り)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)橙雫. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]