忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 06  2018/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
        
   
[PR]
2018.07.19 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
1月10日東京オフレポ その2
2010.01.31 (Sun)
そんな訳で二次会編。
更に記憶が曖昧になっているのでやっぱり箇条書き。

・二次会会場が何処だか分からなかったのでとりあえず誰かについてく。
・何度も見失いかける。
・日曜日の浅草の魔力は半端無かったです。
・道すがら京とポップン話。前も思ったけど京との曲の好みかぶってて嬉しい(*ノノ)
・ハンズアップ神。(でも大体クリア出来ない/…)そしてフィーバーロボREMIXが好きな私。
・迷いながら地下鉄へ、そしたらなっちと弥琴とまさかの再会。
・しかも降りるとこまで一緒だった!(笑)クガネとかとカラオケって言ってたのを羨ましがりつつお別れ。
・何か二次会はいっつも上野な気がする、お陰で見覚えのある建物色々。
・でも行き先を知らないので後ろ側をぽてぽてと歩く私。
・暫し歩いて目的地到着、エレベーターが6人くらいしか乗れないみたいだったので階段で行こうぜ!と何人かと階段を上がり出す。(お店は4階らへん)
・高いところ微妙に苦手だったのを忘れて上がり出す私。
・下を向きながら上がってました…良かった階段の隙間から下が見えなくて…!
・が、階段で上がった先はどう見ても従業員専用ドアとかそんなん。
・泣く泣く階段を降りる、帰りは下の風景がダイレクトに目に入ってきてガクブルしてました。
・誰かに「あれは背景だと思うんだ!」とのアドバイスをいただきそんな心持ちで地上到着、再度エレベーターへ。
・座席でじゃなくて入り口で靴を脱ぐタイプって新鮮だーとか思いつつ座席へ。
・防衛部と手芸部交互にっぽい並びで、左隣がフレアさん、向かいに景。斜め右に光也さん、右隣の方のお名前失念orz
・それに私を加えた5人で1つの鍋をつつくことに。
・ちなみに鍋は3つあった内唯一の辛い鍋。チゲ鍋?なのかな。
・乾杯してから自己紹介。…他のお客さんから見たらなんなんだって感じですね。今更。
・けどメンバーの大半は去年の1月オフの三次会(私参加しなかったけど)の前のマック~カラオケまでをご一緒した方々だった、通りで見覚えがあったわけだ。
・運ばれてきたお料理をもそもそ食す。
・サラダ美味しかった、シソ苦手だったけどあのドレッシングはいけた。
・幹事フレアさんGJ。
・お鍋もぐつぐつ美味しそう、ていうか美味しかった。
・でも何かほんと色々すいませんでした…!orz
・お水とかお薬とか席変わってくれたりとかごめんなさい、有難うでした。
・デザートのアイスティラミス超美味しかった、あのお店また行きたい。
・帰りのエレベーターは何か…通勤ラッシュってあんな感じ?ていう感想でした(笑)
・今回は二次会でお別れ組、とりあえず京に次こそポップンしようね!と約束して何故かハイタッチ。
・そして店の前に地下鉄駅があった!ので迷子の心配もなく、同じく二次会お別れ組の凪斗と景と一緒に駅へ。
・ボーナス40万とかしねばいいのに。
・方向は逆だったので2人とは改札でお別れ、お疲れ様でした!
・うっかり行きと同じ値段の切符買ったけど、1駅先だったのに気付いたのは地下鉄に乗ってからでした。
・でも値段一緒だった、良かった良かった。てか相変わらず東京の交通機関の値段の安さに感動。
・来た道を戻って会場を横目に(笑)ホテルまで無事帰還。
・翌日の待ち合わせとかをメールでしつつ、ごろごろぐだぐだして就寝。

翌日は識羽(別PC)の恋人のり子ちゃんとしきのりデートin上野動物園してきましたー(*ノノ)
途中まで二次会の時と全く同じ道を辿りつつ。お陰で迷わなかった!
パンダいないのは残念だったけど2人超はしゃぎながら最初からクライマックスな感じで園内探索。
明らかに最初に飛ばしすぎただろうって感じだったんですが、お昼ご飯一緒して最後に新宿まで着いてってお見送り。
その前に新宿のビックカメラでポケモンSSを購入しました…。
だ、だって皆やってるって言うんだもん!
リメイク前は金持ってたのでって理由で銀。リメイク前のはオムナイトが揃えばフルコンプだったなぁ、そういえば。
見送った後は何か既にお馴染みの品川駅中のコールドストーンアイスでアイス食べて羽田でお土産買って帰宅。
そんなこんなでお疲れ様でした、楽しかったです。
咲夜の話を聞いて本気で次の東京に行きたいです、頑張ります。生活環境がらっと変わる予定なのでまだ未定だけど…。
でも東京の大きいオフって1月→5月、のみだから皆とも会いたいし頑張る…!
その前に札幌オフには参加してきまーす。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)橙雫. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]