忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
        
   
[PR]
2024.03.29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
二枚貝が繋ぐ縁 仮プレイング
2010.02.05 (Fri)
旧校舎の皆と参加する【二枚貝が繋ぐ縁】の仮プレ!
今のところ仮プレ出してる人とのみ絡んでみてる感じ、だけど。
…ティアには別の意味で絡みに行っているような気がしなくも無い…。

【旧校舎】【1】

根付…自分で作るのは初めてだー
素材から選べるって楽しいなあ
あ、何か橙色な貝発見っ
よっし決定、皆はどんなの選んだのかな

濃紺の紐を選び出して作業開始
慣れない作業だけど、これが後々誰かの手に渡る事を思えば気合も入るワケで
皆とまったりお喋りしつつ…え、コイバナ?
私も人のコイバナ、大好物です
ふふふー、ティア達はそろそろ1周年だっけ
繭や紫唖からも、いつかコイバナが聞けたらいいなあ

わ、記念写真いいねー
弥琴も入って!ってかほら真ん中どうぞー
根付だけじゃなくて写真も大事な思い出の品、だね

(以下アイテム設定)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)橙雫. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]