忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
        
   
[PR]
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応は仮プレ扱いで。
皆へ話題を振ったり応じてみたりした、ら普通に文字数オーバーしてました。
泣く泣く削ったら凄い何か…余裕が無い(笑)
とりあえずこんな感じで、修正ばち来い!です。

---
元クラスメイトの紗夜ちゃん(b00982)悠歌ちゃん(b02867)燿ちゃん(b14495)と
2:スパへ

お風呂やサウナを巡りつつ近況報告や他愛無いお喋りを
卒業後はソフトボール大会くらいでしか集まる機会無かったからこやって話せて嬉しいなぁ

そいえば皆大学なんだよね、テストの苦しみはよく分かる…!(こくこく頷き)
ん、私も学科は紗夜ちゃんと同じで情報系だけど、商業科の先生目指してるんだよね
進級出来たら、その内教育実習があるから今からドキドキ
でも授業内容は紗夜ちゃんと話が合う予感…

あ、悠歌ちゃんの演奏会は私も行きたい!
それと燿ちゃんにいつか山を案内してもらったり、も
卒業してバラバラの道に進んでも、どこかで繋がりが持てたら、嬉しいな
-----
(300文字。無理やり纏めた感が拭えないorz)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)橙雫. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]