忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
        
   
[PR]
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり仮プレ置き場になってる…orz
【夢に揺蕩う小さな決意】のプレイングになりますっ
修正とかは明日朝まで出来るので、参加者の皆は何かあれば。
…い、今ちょっと外が暴風雨過ぎてネット繋がるか分からないけど、善処するから!
(家が揺れてる感じがするのは気のせいだと思いたい)

---
心情
告白、かぁ…
女の子にとって、すっごく特別なコトだよね
だからこそそれを利用してるナイトメアは、許せない

保護/戦闘
夢の中では戦闘寄りに動くね
香奈嬢を見つけたら保護は小春と美佳にお願い
2人が頑張ってくれてる間、私らも確りと成すべき事を、ね
「本当の友達は、もっと相手を思いやるモノだよ?悪夢さん。」
撃破順番は青鳥→赤鳥→黒鳥
最初の私の役目は青鳥を抑えること
青鳥の前に立ちはだかり、後ろには行かせないくらいの心意気で
初手に射手を使用後は雷の魔弾による攻撃を中心に
仲間とタイミングを合わせて連携し、早期の撃破を狙う
BS状態になっても気にせず、とにかく目の前の敵を倒す事に集中
仲間の状況には常に留意し、BS蓄積者や極度にダメージを受けた人がいれば倖に知らせて回復をお願い
HPが防具分以下になった時のみ射手再使用

説得
あくまで彼女の意思に任せる形で、良かったら話聞くよ、と優しく
見ず知らずの人の方が話しやすいこともあるんじゃないかな?
「ん、告白するのには勇気いるもんね。私もそうだったし、分かるよ。」
相手が好きだからこそ怖くなって、でも気持ちは受け入れて欲しくて
ジンクスに頼りたくなるのも納得だけど…
「でも、ジンクスが駄目になったからって思いを伝えないままで、本当に良いの?」
伝えたいから、ジンクスを信じたんだよね
ここで諦めて後悔しないのかな、もう少しだけ頑張ってみない?

---

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)橙雫. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]