忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
        
   
[PR]
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か最近順調に仮プレ置き場になってる感じがする。
ともかく、旧校舎で行く後夜祭仮プレでっす。
書いてて自分でも絶賛訳分からない状態になってたのはここだけの秘密。
なので、他の人のプレ次第では大改編の予感でっす。

【旧校舎の一角】

も、とにかくお疲れさまー!
一杯頑張ってくれた繭も、接客で引っ張ってくれたウィルも、裏方業務を一手に引き受けてくれたレモンちゃんも
当日も皆、途切れることなく接客して…誰か1人でも欠けたら、きっとこんな大成功しなかったんじゃないかなって、思う
炭酸飲めないけど、ラムネを掲げて乾杯!

線香花火、いいねー
いそいそと火をつけて、柔らかく灯される色を眺めて
風とか少しの揺らめきで消えちゃうけど、だからこそ綺麗で
学園祭も2日間っていう短い時間だからこそ、全力で挑めたというか
…何言ってるか分からなくなってきたから、ラムネを額に当ててクールダウンクールダウン
でも、今年の学園祭のことも私は一生忘れない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)橙雫. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]