忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [63
        
   
[PR]
2024.04.24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
満月廃墟
2009.06.07 (Sun)
気付いたら6月になっていた。
早いなー今年が始まってそろそろ半年っていう。
最近戦争とかしてないなって思ったけど、その方が色々平和なんだよね。
…何か水面下で動いてるものとか、たくさんあったけど。
狸妖獣とか、MMOとか、それにまだ風葉が参加してる方のゴチ依頼は続いてるんだっけ。
世界は今日もせわしないなぁ、と思いながらだらりと過ごす日曜日なのでした(笑)
あ、でもお掃除はちゃんとしてるよ!今日は義弟ウィルを連れまわしてきましたとさ。
最近ずっと百貨店ばっか潜ってる、どうしてもマネキンタワー登場時が素敵過ぎて。(そんな理由)
出てきた☆がつけしっぽだった時はすっごく凹んだ、けど。orz

追記は彩からの主人公バトンですよー。

主人公バトン。

1.主人公の名を答えよ。
クトウ・カナタ
…苗字がスメラギだとかそういうことは無いですよ。

2.先代の英雄(回された人)の名を答えよ。
フジイ・アサ
大好きお友達兼素敵団長

3.主人公の強さを答えよ。
●レベル:64(ねんがんの)
●属性:炎(魔弾的には雷もあるけど、彩が炎~で回してくれたのでこっち。)

●HP/MP:351/351(綺麗に半分)
●攻撃力 :■■■□□(それなり。)
●守備力 :■■□□□(特化型だから1個強いけど2個脆い。)
●魔力  :■■■□□(HPと一緒ー。)
●魔術抵抗:■■□□□(基本的に守備が弱い子。)
●幸運  :■■■□□(幸運度がMAXでも凌駕しないんだものorz)
●戦闘スタイル:魔導書で前に出てがんがん行ったり、天輪で後方からちくちく行ったり。
個人的には遠近両用で行けるとは思ってるんだけど、前出る方が多め。…魔術師?

4.主人公の戦闘時のセリフを答えよ。

戦闘開始時:
 弱い敵:(通常)「無駄な戦い、したくないんだけどねー。」
 普通の敵:(通常)「それじゃ始めましょうかっ。」
 強敵:(通常)「私の力の全てを以って。」
通常攻撃時:「んじゃ、避けないでねっ?」
特技使用時:「ちょーっとビリビリするよー?」(雷の魔弾)
負傷時:「っ、いったいなあ。もうっ。」
奥義使用時:「…全部焼き尽くしちゃえば、サヨナラだよね。」(炎の魔弾)
道具使用時:
 自分に:「わー、いざ回復っ!」
 仲間に:「はいこれ、使って!」
退却時:「次は絶対倒すから、覚悟してなさいー。」
戦闘不能時:「うわ、やっば。後は任せた…!」
自分以外の仲間が戦闘不能時:「わ、後ろで休んでて。頑張るから。」
好感度高い仲間が戦闘不能時:「っ、ごめん。ね。」
戦闘終了時:「わー、いいお仕事しましたっ。」

…奥義時が軽くヤンデレっぽくなったのは何故だろう!

5.パーティーメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ
うーん、結構回ってるみたいだったのでここでストップー。で。

6.パーティーメンバー5人(回す相手)の名前を答えよ
割愛っ。彩は回してくれて有難うでしたー!

確認出来てる分の残り--雛からの恋愛バトン

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)橙雫. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]