忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [63]  [62]  [64]  [61]  [60
        
   
[PR]
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出発1時間前に提示とか、どうなのorz
とりあえずこんなんにしたよーっていうこと、で…!
温室の結社シナリオプレイング(既に仮ですらないorz)、です。

皆と一緒に植物園…楽しみだなぁ
新しい花たちとの出会いの予感も感じつつ、充実した1日にするぞっと!

戦闘
前衛で頑張って突きする役
虫は得意では無いので少しでも早く視界から消すべく、気合入れて初手から突き奥義、回復は任せてる!
封術中は通常術式攻撃…ってやっぱ気持ち悪い物は気持ち悪い…!(涙目)
「さ、さっさと倒されてー!」
切実な感じに叫びつつ攻撃
回復に来てくれるいちまるちゃんが癒やし…(ほろり)

昼食
手作りサンドイッチを振る舞うよっ
トマトとレタス、ハムに玉子にツナ…王道は一通り揃えて
白身魚のフライとかの変わり種もあるよー!
あ、亮弥カツサンドどう?…何に勝つとは言わないけど
皆のお弁当もキラキラした目で見て、選んで、食べて
彩も彩希ちゃんも、良いお嫁さんになれると思うの…!
露のおかずも有難くいただくね、和洋折衷素敵じゃない!
くーちゃんのおかずは最後に
あれ、もしかして手料理食べるのってこれが初めて?
何か、嬉しい

散策
お腹も一杯になったしいざ散策!
皆の後ろをついて歩きながら、足元の花にそっと視線を
これ何て花?って問いかけたらきっと誰かが答えてくれそう
途中からくーちゃんと一緒に…って、手…!
それでも握り返して、一緒に散策を
フリージア可愛いよね、香りも甘くて私も好きっ
もしも見つけられたら…一株お裾分け、してもらう?

最後に皆と集合写真
今日という日に、心から感謝を

呼称
久遠/くーちゃん
彩希/彩希ちゃん
他の人は名前呼び捨て
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)橙雫. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]