忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[68]  [67]  [66]  [65]  [63]  [62]  [64]  [61]  [60]  [59]  [58
        
   
[PR]
2017.11.20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
09/05/03東京オフレポそのいち
2009.05.05 (Tue)
とりあえず帰ってきてすぐ寝て起きたら朝っていうか昼の11時半だった。
寝たのが10時過ぎだから…12時間睡眠余裕でした。…orz
ってことでその後からもそもそ書いたオフレポ投下。
例の如く非常に自分特化です、後ごちゃごちゃしてるよ。残念ながらデフォルトだよ。

起床時間は5時でした。そっからシャワー入ってなんか色々身支度してご飯食べていざ空港!
やっぱGWだったからか電車の座席全然空かなかった…立ったまま空港まで。
今回一緒する瑛璃くんと空港で合流してお土産買って飛行機乗ってびゅーん(端折った)
品川駅のロッカーに荷物を預けて恵比寿まで。そこで気付いた。
預けたロッカーの中に買ったお土産入れっぱなしだった…!!
あのね、ちゃんとロ○ズのクッキー買ってったんだよ!秋嗣にあげるために塩ラーメンキャラメルも買ったんだよ!(笑)
最初っから(´;ω;`)な感じになりつつ、恵比寿到着。降りるの初めてー。
PCサイトビュアーでオフ会ページを表示させて道案内を口にしながら(怪しい)会場まで。
入り口横に札幌の知人さまがいたのを見つけて、ああここだ。と2人で頷き合ったり。
2階でポスターにきゃーとなってから受付へ。お金を払って抽選券と2セット目のGWオフセットを貰う。
Σ抽選券、すげーラッキーナンバーなんですけど!
off0503-02.jpg
でも絶対あたらなさそう。実際当たらなかった。笑。
そして人の多さに早速めまいが。えっこれ知り合い探し出すとか、無理じゃね?
瑛璃くんと少し一緒にいてから別行動に。人の多さが怖くて階段を降りられない私(…)
けど少しして凪斗と景を発見。少しだけ話して2人の後ろに無限の知人を発見したのでそっちへ。
地味にその人の後ろに亮弥がいたのも見つけてたんだけど(笑)一直線上に知り合いがいすぎだ…!
その人と無限の知人の呼び出しをかけるべく呼び出し受付まで行って呼び出してもらって。
その内奈緒やんは発見しました。とってもお取り込み中だったみたいなので後ろで待機。
そしたらくろろくんが来たのですかさず捕獲。後は無限の話をちょこちょこと。どーしようねー的な。
ここらへんから時系列が非常に曖昧だよイエー。
ビザムの呼び出しがココナちゃんからかかったのを聞いて移動。
1月の東京以来の遭遇…ってそういえばハグし忘れてた!?(笑)
そこで会えたのはココナちゃん、ユーリ、デリさん、千晴、灰霧…かな?
名刺交換しつつ、ゆっきー作成のカードをゲット。
Σちょ、超格好良いんですけどー!!その後の集まりとかで自慢しまくった。
off0503-01.jpg
ちゃんとIDと名前と誕生日いり!イエー。
それから旧校舎で呼び出しがかかったので何処に集まってたか分からなかったけどとりあえず会場内徘徊。
してたら亮弥がいたのでここだ!ってことで突撃、無事亮弥に見つけてもらい旧校舎の輪に。
い、いっぱいいたー!この辺りでもうテンションの上がり具合がひどかった。
亮弥、なっち、クガネ、ティア、灰那、碧、天虹…かな?和彦とチィが少し遅れて。相変わらずらぶらぶだった。笑。
なっちと黙示録ではありがとー!ってきゃっきゃして、クガネにファンです!って真顔で言ったり。
後は皆がやってたので(…)灰那にばしっと一発。無意味にぐりぐり。
で、確かこの辺りだったんだけど温室で一緒してる慊人を発見して。
地味に数年越しのお付き合いだったのできゃっきゃしてた…ら、慊人が正を連れてきてくれ、て!!
明智家で一緒だったって言うか数年越し(以下略)な関係だったので、もう、もう!
「彼方…彼方なのかい?」「あ、あなたはもしかして…正なの?」みたいな会話をしてました。マジで。
実際この辺りで涙目でした。ダメダメだ。めっちゃ嬉しかったんだよう…!
何かこうぎゅーとしつつ、テンションの上がりが更に酷いことに。
しかもそこでかけるんの名前ではれしずの呼び出しがかかったもんだから、そのテンションのまま探しに。
見つけたはいいけどタイミングを失いつつウロウロ。結局アタック!
かけるんも数年越し(略)だった上にこう…別PCさんはママンですから!(…)
名刺交換してわーわーきゃーきゃーしてまた!と叫んで旧校舎の方へ戻る。
まだ東京来てるって人全員とは会えてなかったんだけど、また少し話してから移動。
無限の知り合いが集まってたとこで色々お話して、たまたま防衛部の集まりを見つけたのでそっちへ。
京とは初めて会ったー。色々衝撃的だったんだ、けど(…)うん、そういうこともあるよね!
咲夜とはほぼ初対面だったんだよね、確か。1月の東京で全然話せてなかったので。防衛部四月馬鹿ではほんと有難うー!とお礼。
そしてそこに別PCでお世話になった池田MSがいたのでお礼を言うべくアタック。
両方とも別PCではあるけれど委員長ともしがちゃんとも付き合いがあったので色々お礼。
くーちゃんと会えたのもこの辺りだったか、な?何かその日一番のお礼の言葉を言った記憶はある。笑。
本気でお世話になってます…!そして温室の集まりみたいなのがあると教えてもらって移動。
彩、ひかる、露、秀一…だったかな、会えたのは。秀一はもう少し後にようやく話した感じだけど。
ひかるのくれようとした名刺が本人証明でびっくり、でも首から提げてる名札に入ってるのも本人証明で一瞬えー!?って感じになってました。なんだったんだろうあれ。
そして札幌で亮弥から聞いててずっと楽しみにしてた彩の名刺にきゅんきゅんしすぎてもう…!
もうね!皆可愛すぎて私ずっときゅんきゅんしてたよこの辺り…。お陰で記憶が曖昧(えー)
そっからくーちゃんと一緒に櫻MSのとこに行ったんだったかな?
何か色々(*ノノ)な感じになってました、ベスプレのお礼を言ったりイベシナのお礼…あれ、言えてたっ、け?(ちょ)
服装についてツッコミをくらったのは覚えてる、ていうか他にも何人かツッコミ入れられた。亮弥とか。
…うん、思った以上に女子高生っぽかったようです笑。
後は桜子ちゃんの名刺つきのハイチュウいちご味を貰いましたー!アルくんはひかるのとこで見たけど、タスッキーちゃん版は何味だったのかちょっと気になる(、、*)
質問会と抽選会は防衛部が集まってたとこで。亮弥と槙野くんを引き合わせて話してるのに混ざったり。
質問会は適当に聞き流しつつ。飛行機内で瑛璃くんと話してた「来訪者が献血って出来んのかな」っつーのが質問に上がっててびっくりした。笑。
抽選会は当たらない自信があったので(だってナンバー1000超えてるんだよ、無理に決まってるじゃないか!)お喋り交えつつまったりまったり。
近くに無限の知人がいたので誰か他に会えたー?って聞きに行ったり。
そんでもってリアル情報局用ルーズリーフが2セット(札幌分と東京分)あったので何か書くかー!ってことでガイドブックにいた文曲にターゲットロックオン。
しかしボールペン一発描き兼文字描き背後ですから、ほら。非常に残念な出来となりましたorz
しかもあの構図じゃ首から下全然わかんない!って逆切れしてすごくやる気ない感じに。アップされたら笑ってやってくれればいいさ。
(アップされてた総数がひどかったので探すの諦めてたらすぐ見つかって吹いた。ぜ、全然怪しくないですよ?)
終わってからはほぼずっと温室の集まりにいたかなー。途中で水槽で一緒だった理駆がいたので思わず声掛けちゃったり。
その後褥ちゃんとも会ったりして、予想以上に温室の人と会えてびっくりー…!
途中黒曜から電話が入ってたので外出て掛け直して今入り口の外にいるーってやって無事会えたり。
無限からの付き合いなのでね!うん、会えて嬉しかったー!そのまま無限でお世話になった方のとこまで案内してもらったり。
1月ではお会い出来なかったので会えて良かったー。名刺交換していただきました(*ノノ)
無限の知人さんが一本さんに聞きたいことがあるとのことで受付に戻ると、カズハさんが。
数日振りー今日は天気良くて良かったーとご挨拶したら、某ゲーム作りソフトで作ったゲームを見せてくれました。
無限ネタのゲームに盛大に笑う。だってあれは…!(もがもが)
後はふらふら漂ってる最中に梳吏のステシ持ってる人がいたのでまた思いっきり唐突に声掛け。そして握手。
皆のオフレポ見たら1月に梳吏と握手してたみたいだったからやれて嬉しかった!(笑)
温室の集まりでは彩と亮弥を見てニヤニヤきゅんきゅんしつつ、露とらぶらぶしてみたり。
途中でファンタスティックさんの方々と合流して楕円形の集まりになって…って弥琴ー!?っていう(?)
これで来るって言ってた旧校舎の人とはほぼ全員会えたのかな、あんましお話は出来なかったけど今度また肉チームリベンジしたい!ってのは伝えてきた記憶がある。後はキノコ帽子とか。(?)
それからやっとチィと名刺交換したり…Σってチィの名刺可愛いな!(*ノノ)
MS退場近くになって撤収する人もちらほら。ありがとーまたねー!とお見送り。
で、気付けば二次会一緒の防衛部の人が全然見当たらない。風流とは一緒だったのでとりあえず1人ではなかったんだけれど。
連絡先も知らなかったのでもう出てたらどうしよう、と焦って外に出ちゃう。
でもMS退場前に出てきた人の中には防衛部の面子がいなくて、更に焦る。
たまたま向かいのコンビニ前に秀一がいたので相談しに行って、防衛部の誰かに連絡取れないかを聞いてみる。
MSさんが出てくるのを見つつ(何人か首から名札下げたままだったんだけど駅まであのままだったのかな笑。)貰ったクッキーもぐもぐ。
結局秀一が凪斗と連絡取ってくれて、まだ中にいる、と。
更に秀一のお友達さんが再入場出来るかどうか聞いてくれて、無事再入場。
…ほんとにほんとにお手数かけました…!申し訳ない!そして有難う…秀一への感情が恩人になってるのはその為なのですなぁーん。
真ん中辺りにいるってことで何事も無く合流して最後のクイズを聞いてました、来た辺りで既に1問目終わる感じだったので参加はせず。
Σっていうか残ったのカズハさんかよー!ブーイングにはバッチリ参加しましたが何か?
司会の人からカズハさん伝説が語られるのには思いっきり頷き。2月の雪はほんっとひどかった…!
ともかく無事に終了し、椅子片付けを手伝って今度こそ撤収となりました。めでたしめでたし☆

オフ会本体だけでこの長さって、どうなの。orz
なのでやっぱり分けますよー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)橙雫. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]