忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [63]  [62]  [64]  [61
        
   
[PR]
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
春の最果て
2009.05.09 (Sat)
背後が昨日リアルにみた夢。
この前のオフ会の防衛部メンバー(の背後さん)と広い和室みたいなとこにいて。
夢の中の私は何故か「防衛部の皆と鎌倉でオフ会してるんだ」と何の疑いも無く普通に会話とかしてて。
部屋には布団とかしいてあって、何かこう修学旅行の夜みたいな感じだった。
…何でただ和室にいるだけなのに鎌倉って分かるんだとかそもそも何で私(の背後)本州にいんのとか、今更ツッコミどころが山ほど。
で、槙野くんがエアのノロケを盛大に披露してたんだけど(笑)私がちょっとウトウトし始めて。
横にいた京(だったかな?)に揺さぶられて「次は彼方がノロケる番だよっ!」って言われたとこで目が覚めた(笑)

何かある意味非常にリアルな夢だった…!
皆と大部屋でワイワイっていいよなぁ…まさに修学旅行(*ノノ)
難しいだろうけど、大型オフ会以外でも集まれたら楽しそう…って地方住みの私が言っても仕方ないか(´・ω・`) あと、京のブログとリンク繋がりましたー、有難うねっ!更新楽しみにしてるよ!(確信犯/…)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)橙雫. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]