忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 09  2018/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [63]  [62]  [64]  [61]  [60]  [59
        
   
[PR]
2018.10.21 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
09/05/03東京オフレポそのに
2009.05.05 (Tue)
ってことで二次会以降のオフレポ。
常に記憶が曖昧イエー。なので、その辺りを頭に入れてどうぞ。

ということで二次会会場まで移動、上野までー。駅までは景や風流とジョブの話してたんだっけなー。
まだ予約時間まであったので、やっぱりゲーセンへ。1月に見たような大人のお店を横目に見つつ。
京とポップンを!って約束してたんだけど、既に人がいたので別のゲーセンへ。
そこも人がいたので京のドラムを見ることに。どきどきわくわく。
めっちゃくちゃすごかった
何でここでそんな手が動くの!しかも足もきちんと出来るの!?みたいな。私足はオートじゃなきゃ出来なかったよ…orz
ポップンが空いたので時間を考えノルマなしで3曲ほど。楽しかった(´ω`*)
最後に京のギターにきゅんきゅんして(だから何でそんな指がうごk)曲にもきゅんきゅんして。(Agnus Deiすきなんだ!)
終了後、景の案内でお店へ。案内役が景なのは最早防衛部の常識だと思う(笑)
無事お店も見つけ、中へ。そそくさと端っこを取りに行きました、隅っこ大好きー。
今回は飲み放題だったんだけど、ソフトドリンク内にりんごジュースが無いことが発覚。大問題だ!
全員に飲み物が行き渡ったところで槙野くん音頭で乾杯。
ことあるごとにピッチャーに入ったビールを秋嗣のコップに注ごうとする凪斗。危険危険!
飲み物を京から受け取った咲夜の「ありがとうごじゃいましゅ」に悶絶する京。大丈夫、あれはすっごい可愛かったから!(力説/…)
螺に悪戦苦闘してた景に何処か新鮮さをうっかり感じつつ(笑)また色々とお話。
学園祭の防衛部4ピンはどうしてああなったのか、とか(…)だったよう、な。
後は京のリアル知り合いが以前うちの結社にいた柳瀬くんだったりとかが発覚してびっくり。
こんなところに繋がりがあったなんて…!とかなり感動しました。笑。
他にもPCの誕生日の付け方とか(結構背後や家族の誕生日にしてる人多くて一安心/私の誕生日=背後の誕生日です。笑。)
…ぶっちゃけ私この辺りで普通に寝てたのでかなり曖昧、気付いたら目の前にはうどんがあったりしてね!
豚キムチ食べ損ねちゃったやー。食べたこと無かったからちょっと残念ー。
ともかくこの辺りの記憶がかなり曖昧なので(もしあるなら)他の人のオフレポ参考にした方がいいと思うorz
デザートは京の持ってきてくれたぼっちゃん団子(笑)美味しかったー!
お金を幹事の槙野くんに渡して、外へ。気付いたら携帯の充電残り1個なって焦ってたら凪斗が電池で出来る充電器みたいなの貸してくれた。感謝感謝。
そして咲夜とはここでお別れ。別れ際の挨拶は「気をつけて帰って来るんだよ!」とか「怪我はしないようにね!」とか。
ゴーストチェイサー依頼に参加してるからこんなんなんですが、別れ際にこれって一体どんなんだって思われそうですよね。笑。
カラオケはパセラなので、駅からぐるっとパセラへ。入り口付近で瑛璃くんとも無事合流。
まだ予約時間まで余裕があったので待機。ホストとお客の寸劇的なことを槙野くんと凪斗(だったかな)がやってるのを見てしまう。(彼にだったらどれだけ貢いでもいいわ…!みたいな。笑。)
時間になったので部屋へ。やっぱり端っこを(略)
1曲目を歌ってるとトラブル発生。ドアが閉じない!カラオケでこれは大問題じゃね?ってことで店員さんに言ってお部屋移動。
移動先でも壁際をゲットですよ。ということでここでカラオケ再開ー。
まあほら、23時~8時までだったので記憶が鮮明なはずも無く。印象深いものだけー。
思いっきり時系列は無視。

・凪斗が景のプロデューサーだった。具体的に言うと凪斗が曲を入れてそっとマイクを景に渡すという(笑)
ともかくテンションが凄かった、そして完璧に景様だった景が凄かった。隣で聞いてて鳥肌。
そんな景様が歌った曲はこちら。 つ【ひれ伏せ愚民どもっ!】
(後で以前結社が一緒だった瑛璃くんが「こういう人だったんだ…」的なことを言ってた。…ソ、ソンナコトナイヨ!)
・風流が所々にミュージカルの曲を入れてくる、そしてそれが凄く上手!きゅんきゅん。
ミュージカルはキャッツくらいしか見たこと無くて分からないのが残念だったよう(、、;)
・誰も知らないだろうと思って入れたGRANRODEOを京が知ってた!びっくりしたー。
ので(?)Darlin'(私)→慟哭ノ雨(京)でGR続けてみた、私はとても楽しかった(*ノノ)
個人的にDarlin'は槙野くん&エアっぽい気がするんだぜ!多分これ歌ってる時槙野くん寝てたけど。笑。
・風流と京のSKILLでちょっと元気になる、そして曲が割と好みだった。
お陰でJAMを調べてしまったじゃないか!そしたら4日に地元でライブやってたらしい、知り合いが行ってた…笑。
ちょっと睡魔に引きずられ気味だったのでああいう曲調は有難かったー!
・どの曲かは忘れたけど(D・A・Iかな)凪斗が歌ってる最中、何だかそんな感じの曲だったので皆でペンライトを持ってる気分で腕を左右に振ってみる。
凪斗の後ろではすっごいいい笑顔をした京が腕というか全身を左右に振ってた。笑。
何がスイッチだったのか、凪斗が壊れる。それでも歌いきったのは凄い。
かなりつらそうだったのでおしぼりをあげました、後で本気に死にそうだったって言われてちょっと反省(´・ω・`)
・途中からとりあえず入れる→寝る→曲がかかったら起きる、みたいなのを繰り返す。
ほぼずっと限界の10曲が入りっぱなしだったので寝る余裕は十分あるのですよ。うふふ。
・凪斗のえーりんでまたちょっと元気になる。曲あるけど聴いてなかったので後で聴こう。
ていうか今聴きながら書いてるんだけど(笑)こう…ハイテンポかつ掛け声のいる曲って元気になれますね。
・ということで主に自分のために、入れる曲はハイテンポなものを基本的に入れてたんだけど(眠くなるから)景が見事なヒュプノヴォイスを披露してくれる。(笑)
本業フリスペなレイや京をも眠らす脅威の威力。や、でもほんとにα波が出てたと思う…!
・途中で時間を確認するため携帯の電源ON。4時ちょっと過ぎ。
「信じられるか…あと、4時間もあるんだぜ…?」的な空気だったのはきっと気のせいじゃない。まだ半分ちょっとしか終わってないなんて!みたいな。
オールって凄い。
・段々と空が明るくなってくるのがカーテン越しにわかって色々と感動。
そんな中槙野くん、洋恵が途中離脱。お疲れ様でしたー!槙野くんは大阪無事にいけたかしら。
・最後は皆が知ってる曲にしよう、ってことでまずはポルノ。アゲハ蝶はやっぱ皆知ってるのね。
その後のDBメドレーは最初と最後の曲しか知らなかった…風流と一緒。笑。
さくらんぼってる間に退出してくださいの電話が来たので退出。9時間お疲れ様でした…!

そして外に出るのを全員躊躇う(笑)溶ける溶ける!いやほんと、徹夜明けには日光って天敵。
ぶっちゃけ私オールって初めてだったんですが…いい体験に、なりました?笑。
外出たら京やレイ(かな?)のお友達も隣のお店でカラオケだったらしく、途中まで一緒に。
途中で二手に分かれてそこで京と秋嗣と、東京メトロの方で凪斗と景と、それぞれお別れ。
…凪斗と景と一緒に別れたはずの風流が直ぐ戻ってくる(笑)可愛かった…(*ノノ)
レイともJR駅内でお別れし、瑛璃くんと風流と一緒にドトールで朝ご飯。初めてのドトール…!笑。
それから東京駅に行くという風流と同じJR乗って、そこでお別れ。無事福岡まで帰れたみたいで良かったー。
この後も色々あったけど、オフとは直接関係無いので割愛!

ってことで皆さんお疲れ様で有難う御座いましたー!!
後で皆のオフレポ見たら結構温室メンバー来てたの、ねorz
そらちゃんやみかちゃんに影ちゃん、ガブリエラに樹に…わーん会いたかったなぁ。いつか…機会があるかしら。
それでも別PCの知り合い含めて、会えるとは思ってなかった人とも沢山会えて、すっごく嬉しかった。
勿論来るって分かってた人とも会えて嬉し楽し。初対面の人も、前に会ったことある人も。うん。
東京ラストかもっていうのはオフ会の後の予定が分からなくなったからであって、行きたいって意思は凄くあるので。
なのでー…二次会どっかにもぐりこめそうなら、今後も予定さえあえば行きたいなぁと。
今度はちゃんとお土産も持っていけたらと思います…笑。
札幌にも来るといいよ!全力で歓迎するよ!

off0503-03.jpg
おまけ。今回配ってた名刺。大陸に作ってもらいました、名札も作ってもらったよ!有難うー。
天野絵師さまBUの方がなくなった量多め。笑。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お疲れ様ーっ
オフ会&オフレポお疲れ様っ!
すっごく楽しかったねっ
ポップン出来なかったのは残念だった…!
でもアニュスといい猫叉Masterといい、
好みがかぶってて嬉しい限りです!

あ、それとブログリンクしても良いかな?
2009/05/07(Thu)00:30:12 編集
***
お疲れ様ー!
お陰で楽しいGWになりましたっ。
ポップン出来なかったのは超残念だったけどっ…!
つ、次こそは!またオフ会あったら私頑張って行くから、京も頑張って来て!(笑)
曲とかもまた色々語ってみたい!趣味かぶってて嬉しい(*ノノ)
あとあと、リンクは大歓迎!私も後でべしっと貼っておくよーう!
彼方@もちぬし 2009/05/08(Fri)10:42:38 編集
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)橙雫. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]