忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2018/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [63]  [62
        
   
[PR]
2018.05.25 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
この愛は永久にきみのもの
2009.05.30 (Sat)
コレクション。
以前もらったけど装備出来なくなったとか、思い出のイベシナで貰ったアイテムとか。
倉庫に眠ってたものが日の目を見たなあ。(しみじみ)
めっちゃ有難い…!個人的には自分で飾るのもだけど、人のを見れるのが楽しかったり。
ちょ、私があげたやつ思いっきりかぶってない!?と慄いたことも何度かありました。orz
欲を言えば5ずつ上下とか出来るようにならないかなあとか。

追記はウィルのコレクションを見ててちょっと思い出したというか出したくなったもの。
あと、雛からの恋愛バトンと彩からの主人公バトン、受け取り済みでっす。
コツコツ答えてますよーう。

イベシナお土産の説明文にあった、旧北海中学に反応してしまったわけで。
半年くらい前に、リアルで行って来ました。笑。
夜月と一緒に、開拓の村のパンフレットを見かけて、よし明日行こうぜ!っていう…。
無駄に行動的だなあ。
で、ちょこちょこ写真を撮ってたんだけどたまたま旧北海中学の写真もあったので。

km01.jpg
外観。
門のところで撮った写真もあったけど夜月が写ってたので(笑)却下。
よくまるっとこんなとこまで持ってきたなあっていうのが最初の感想だったなんて。そんなそんな。

km02.jpg
校舎内。
ここ行った時はまだ入団してなかったけど、今思うと旧校舎ってこんなんなんだろうなあ。
総木造だし。教室の名前の読む方向が右から左なのも歴史を感じさせますねー笑。

km03.jpg
教室内。
もっといい写真もあったんだけどやっぱり夜月が(略)
この机や椅子の形は今だとすっごい新鮮な感じがするよなあ。でも高さあんま無いから背高い人とか大変かもしれない…!

今度またいつかここ行くイベシナ出ないかなあ、なんてひっそり思っているのでした。
旅館とか病院の写真がいっぱい出てきた…病院にいたっては手術台まで撮ってた。あれー?
でも夜月と一緒に「こういうのがGTになるんだよね」的な話をしていたのは間違いない(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
わー
おわー、すげー良い感じの写真…!!(感動)
懐かしい、イベシナのアレの事かな。
白いから上品な感じすっけども床板とか、窓とかまさに!
でもこの構造の机は絶対引っ掛かってコケると思うんだ俺…(笑)

にしても廃?病院とかまで探訪してたりアグレッシブだなー。
手術台…リアルゴースト映ってそうな気、も。
でも廃墟の独特な空気は俺も好きだー。
今後GT「旧校舎」が出てきたら笑おう。
ウィル 2009/06/07(Sun)01:51:07 編集
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)橙雫. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]