忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
        
   
[PR]
2024.05.11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずこっち。
久々旧校舎の皆とお出掛け!
ってことで<Halloween 2009>Dancing Paradeの仮プレ。
相変わらず絡めて無いので絡みたい…(笑)
皆の見てちょいちょい修正するかも?

---
【旧校舎】の皆と【1】
リアル百鬼夜行が見れるとは思わなかった…!
こんな百鬼夜行なら歓迎なんだけどなぁ、なんて
初めてのパレードに心躍らせて
コンタクト+真っ赤な着物+黒髪ロングぱっつんウィッグで日本人形っぽく
真紅の紅を引いてややホラー気味…になってるかな
目指す方向性が違うのはきっと気のせい
む、むしろ眼鏡かけて無かったら誰だか分かってもらえなさそう、な!
「和風の仮装にハロウィンの南瓜ランタン、和洋の良いとこ取りだよね!」
鴉天狗ズを見るとしみじみそう思う…
ん、本物のお化けならさっき見たよ?
あっちふらふらしてた(指差し)
でもこのパレードに惹かれて参加してくれるなら大歓迎じゃない?
あ、勿論ゴーストは却下だけど
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)橙雫. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]