忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 09  2018/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[62]  [64]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52
        
   
[PR]
2018.10.21 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月になったっていうのに、また何か不思議な夢を見てた気がする。
…この前もそんな日あったし、なんなんだろ。年?
いやいやいやまだ若いつもりだよ、若いよ!…今年、20歳になるの?わー…びっくり。

(追記は4/1設定とか呟きとか。)

眼鏡がトレードマーク、にこにこふわふわしたやや乙女ちっく寄りではあるものの、ごく普通の女の子。ある日突然恋人がお菓子屋さんを開くと宣言したのに驚きつつも、一緒にお店をやりたいと製菓系専門学校に進学。日々お菓子作りに奮闘中☆現在は婚約者になった彼とお店を開いたら結婚するとかしないとか。日々ラブラブです(*ノノ)◆最近見つけたもふとにゃんこを看板もふ&猫として迎えるべく餌付け中。【エイプリルフール仕様】

--------------------
ってことで通常4/1にもステ欄+αをいじってみました。
防衛部四月馬鹿に全力投球したので今年の通常4/1どうするか、と思ってたらくーちゃんからお誘いをもらって合わせステシをすることに。
提案されたシチュがとてつもなくツボったのでものすごい勢いでOKを出した記憶が。笑。
そこからステシの内容を考えたり、どのBUにするかなーとか1人盛り上がっておりましたとさ。
当日朝にステシを変え(たら、イベシナにそのステシで行ってしまったという罠orz)、その後感情を相棒→婚約者、に。
やりたい放題ばんざーい。
◆以降は合わせと関係なく、旧校舎エイプリルスレで私が勝手にやった設定です。
多分餌付けは失敗したんじゃないかな!
旧校舎では結構複数人で合わせ設定してた人も多かったのでそこに入ってくのが楽しかった…けど、空気読めて無かった気がして仕方ないよ!orz
もふもふにゃーにゃーかわゆかった。
ちなみに今回のエントリ名がキャッチに使ってたやつです。甘い甘いスイーツの魔法をあなたにも☆
スイーツの魔法っていうかSweetsの魔法?…orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
エイプリルではお疲れさん。
いやあのスレはあえて空気読まないのもアリかと(笑。つーかむしろ読めてなかったのは
設定合わせてたはずの俺だったような気がしなくもない。
カナが空気読めてないとかそういうのまったく感じなかったし、皆が皆
はじけて楽しけりゃそれでOKかなと。

あ、それと俺もあのステ(称号・口調も変更済)で気球乗ったぞー。
あの日依頼やイベシナにどれだけぶっこわれたPCがMSのとこに
データとして行ったんだろーな…。
レモンちゃん 2009/04/12(Sun)11:02:09 編集
***
Σおーレモンちゃんいらっしゃいませー!
びっくりびっくり。

でもってエイプリルお疲れ様でありがとっした!
まぁ確かに年に1度の機会だしKYでも許される、かな…!
レモンちゃんも自然(と表現していいものか)だったと思うよー。
来年があればもっとはじけてはっちゃけられたらいいなぁと今から野望を持ちつつ。笑。

ってあのまま仲間がいた!良かった!
私はステシだけだったけど、レモンちゃん称号とかも替えてたもんね…!
…気球に乗った黒もふも、それはそれで可愛いからありだと思うけど(ぐぐ)
多分相当な数のPCが色々あれな状態で行っちゃったんだろうね…!
彼方@もちぬし 2009/04/14(Tue)20:35:30 編集
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)橙雫. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]