忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [50]  [49
        
   
[PR]
2024.04.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことで、温室の皆との結社シナリオのプレイング。
自分にしては沢山心情を盛り込んだので、だ…大丈夫、かな…。
修正とかは明日の朝まで可能(ここへの反映は無理だと思うけど)なので、参加者の皆は何かあれば。
…うん、頑張ろうね。

寂しい場所、ね
静かに咲き誇っている花も美しいけれど、ここは違う
貴方を、あるべき場所へと還してあげる
…信頼出来る大切な仲間と一緒だもの、きっと大丈夫

戦闘
初期配置は以下の通り
【前衛|そらちゃん/彩希ちゃん/くーちゃん/京座/彼方】
【後衛|彩/ひかる/露】
私は前衛で対女性要員として行動
女性との距離を詰め、初手で射手を使用
犬が全て倒されるまでは女性の攻撃を食い止め、他の仲間が犬を倒してくれるのを補佐
特に射撃攻撃は後衛の仲間(特に露)へ行かないよう代わりに受けるか無理そうでも注意を促す一言を
余裕があれば消耗している犬へと炎の魔弾を放ち、犬掃討をお手伝い
防具で補っている分以上のダメージを受ければ射手で回復を
「君達じゃ彼女の騎士にはなれない。大丈夫、手向けの花ならここにあるから。」
だから安心して、旅立ってくれれば良い

犬全掃討後、女性へと集中攻撃
周囲の仲間と協力しての攻撃を繰り出し、撃破を目指す
女性へは退魔呪言突きを使用、封術中は通常術式攻撃を
「…貴方にとっては、さようなら、の一言も呪詛と同じ意味なのかしら、ね。」
偽りの花畑までつくりだして、この場所に留まっていたいのなら、或いは
…でも、私たちは貴方を送らなきゃならないから
凍てついた時を溶かして、貴方が春と言う名の世界へ行けるようにも

呼称
b01439/くーちゃん
b04556/そらちゃん
b40072/彩希ちゃん
他名前呼び捨て
口調は終始信じられる仲間へ、のものを
---
退魔呪言突き奥義×4
炎の魔弾×8
魔弾の射手改×4

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)橙雫. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]