忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
        
   
[PR]
2024.04.17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
夢の後先
2009.03.05 (Thu)
ブログのデザインを変えてみた。
既存のものをちょっと…色とか写真とかを弄らせてもらいました。
オレンジ色!って限定して探すとほんと見つからないんだよ…orz
無いのなら、作ってしまえ、マイブログ。
と昔の偉い人は別に言って無いけれど(…)自分好みにカスタムカスタムー♪
題名部分の写真とか各プラグインの写真は自作。見事なオレンジ色セレクション。
ほんとは記事にくっついてくる丸い写真も作りたかったんだけど、とりあえず保留。
とても楽しかった(満足げ)
下の方のみっくみくプレイヤーは後ろの人の趣味です(…)好きな曲をひたすら集めてましたっていう。
GTの曲を作っている人の曲はどれも好き。

あ、イツマデ掃討依頼に行って来ました。無事成功で、良かった。
プレイングにちょっと入れておいた守るべき盾ってのをMSさんが採用してくれて嬉しかった。
…うん、能力者はそうあるべきだと、思うし。
来週は温室と防衛部の結社シナリオがあるし、楽しみ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)橙雫. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]