忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
        
   
[PR]
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
チョコレートの日の名残。
2009.02.28 (Sat)
2009バレンタインベストプレイス。
自分用にアドレスぺたり。
…だ、だってベスプレ一覧ページ、めっちゃくちゃ重たいんだも…!
http://t-walker.jp/sr/bbs/eventbbs.cgi?id=09vt_319602

ということで、2月14日。
バレンタインでベストプレイスに来てくれた人は有難うでしたー(*ノノ)
うっかり二度寝して起きたら学園から場所あるから使えよ(意訳)ってメールが来てたので急いで移動→作業。
77人お呼び出しとか言うちょっと自分的にやりすぎた感じでしたががが。
ていうか招待状を送って3分もしないうちに桜子ちゃんと神室くんが来てくれた時はリアルでびっくりした。
ビザムの人とは(友好とか繋がってないし)最近話す機会が全然無かったので久々に話せて嬉しかった!
途中からは主に防衛部の皆とワイワイ。…パインサラダとかがあったのは本当、何でですか…!
とりあえずまた秀一の印象が面白い方面に動いたことだけは明記しておこう…笑。
そんな不思議なテンションのまま夜中まではしゃいでました。
水槽解散以来ほとんど話せてなかったシャロンくんとか柚くんも来てくれたし、舞闘仲間の皆も。嬉しかった。
青いチョコで重傷を負った人もちゃんと回復したみたいだし…バイオハザード、駄目。絶対。(唱えた)
レイはお昼ぐらいからずっといてくれてありがと…沢山話せて本当嬉しかった。
お話は出来なかったけど書置きを残してくれた皆も有難うなのですっ。
こちらが一方的にお呼び出しした(…)だけなので、顔出し遅れたとかそういうのは本当気にせず。
むしろ一言でももらえれば私は狂喜乱舞していたので…!!
ホワイトデーにはまた解放…したら人来てくれるかなぁ、3倍返し大歓迎!みたいな(笑)
ちなみに当日はチョコと男女別に焼き菓子を配ってましたが、実際アイテムとして渡したのは2個だけという。あれー。
しかも片方、後で話を聞いた…っていうか勝手に推測したっていうか、それを踏まえると何か微妙な設定文章にしちゃった気がする…見て無いと思うけど謝っておこう、ごめん。
でもお返し期待してる(真顔)

そしてバレンタインに合わせてイベシナも1個行って来ました。
ほんとは温室の方にも行きたかったんだけど、諸々の事情で今回は1個だけorz
旧校舎の皆とリンクス作りしてきました。久々の小物作成系…!天然石イベシナ以来かな?
皆の作ってる姿見てるだけでも楽しかった。私、は…こうね、手先は器用ではないので(言い訳ブツブツ)シンプルにブレスレット、を。
最近旧校舎に来たギバ子とも触れ合えて(笑)楽しかったー。
で、このリンクス。返却されてアイテム来たら旧校舎内で交換会しよーぜーって話になってて。
それも楽しみにしてたんだけどうっかり交換締切日を間違えてました。orz
今日帰って送ったら丁度いいなーと思ってスレ見たら交換完了の文字。なんてこったい。
けれどその後偶々ステシを巡っていたら似たようなことを呟いていたティアを発見。
もしや!と思ってお手紙したらやっぱりリンクスのことだったらしく。な、仲間…!
そして、ティアとリンクス交換しましたー(*ノノ)凄い素敵なストラップもらったー、これいつか絵にしたい。
元々は私のドジだったんだけど、結果的に嬉しいことになったので良かったっ。

(*ノノ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)橙雫. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]