忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
        
   
[PR]
2017.12.13 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
東京オフレポそのに。
2009.01.14 (Wed)
東京オフレポ二次会編?
前回以上に身内特化。というかやっぱり自分とkk(略)

二次会は銀座のお店ってことで、上野から銀座まで。
とりあえず移動の地下鉄で、隣同士で座ってた秋嗣と凪斗の間に微妙な距離があったということを覚えてます。
私の隣は槙野くんだったんだけど、二次会場所の地図を更にその横の景に渡してるのも見てしまいました。笑。
ということで銀座に到着、一番前を歩くのはやっぱり景。それについていく私達。
おとうさんおかあさん、銀座はとてもセレブな場所でした。(?)(高級ブランドのお店がありすぎです。)
歩くこと5~6分くらい、お店に無事到着。さすが!
お店は和食メインっぽい居酒屋さんかな、案内されたところにあったのが階段で、皆一瞬え?って感じだった気がする。
靴脱いで階段を上がって2階の個室(と言っていいんだろうか。笑。)へ。何か…ベランダみたいな?通路側行けば下の様子も見れました。
高いところから下見るの好きなのでいそいそと通路側へ。景と秋嗣が隣でした。
とりあえず食べ物飲み物色々頼んで来たら、防衛部員の更なる発展を願って乾杯!な感じ。笑。
飲んだり食べたりまったりと過ごしながら、色んな話題が乱れ飛んでおりましたとさ。
防衛部内の身長事情や、新ジョブについて、防衛部の今後、他色々。(端折った)
とりあえず秋嗣が防衛部内のデータ色々を纏めるって宣言してたので、逃げられないようにここでも明記しておくね!(笑顔)
皆がサラダとか一品料理とかを頼んでる中、ご飯モノを頼む最初からクライマックスなレイ。
オレンジジュースとりんごジュースを交互に飲んでいた洋恵とは何故かごま油の素晴らしさについて語ってみたり。(チョレギサラダとても美味だった)
途中、横にいた秋嗣と槙野くんが入れ替わって…うん。(笑)
私も具体的に覚えてるわけじゃないんだけど…お酒が入ってたから言えたんだろうなぁ…という。
でも、こういう話出来るのも防衛部だけといえば防衛部だけなので、良かった…かも。(ごにょごにょ)
そこからバレンタインのベストプレイスの話になってたけど…やっぱり槙野くんのとこのは伝説級だと思う。うふふ。
後は槙野くんが2回も新入団員を新入社員と言ったり、レイが引退と印刷を間違えてたり。(レイに至ってはずっとりんごジュースしか飲んでなかったのに…!)可愛いなぁ(´ω`*)
槙野くん達が「男のエビマヨ」なるものを頼んだのを聞き、対抗するかのように「女のエビマヨ」を頼む私たち。どう見てもフリーダムです本当に(略)でもすごく美味しかったー。
鶏飯とグラスの赤ワインのコラボレーションの記念写真を撮りつつ、デザートまでしっかりと食べて夕飯終了。
値段にびっくりしたものの(帰りの地下鉄駅で洋恵・凪斗・景と一緒に「飲み放題つけるのは大事だ」という結論に達した)槙野くんに渡してお店を後に。
その後は寮つき手芸部さんとの三次会カラオケで私は参加しなかったんだけど、まだ皆といたかったのでお願いして着いていくことに。
待ち合わせの地下鉄駅内へ戻る最中にまだイルミネーションやってることに気付いてちょっとほっこり。
待ってる間はTRPGの話とかもちょいちょいしつつ。いつか防衛部セッションにも参加してみたいんだけど…時間が合わない切なさorz
そうこうしてる無事に合流も果たし、予約時間までマックで時間を潰すことに。
アイタワービルってのが近くにあったんだけど、洋恵が「カタカナでアイタワーじゃなくて愛多和とか漢字だと思ってた」っていうのが激しくツボに入って、深夜10時過ぎに大爆笑してしまいました。笑いすぎでごめんね、でもほんとツボだったんだ。
景の上着を羽織ってる凪斗に癒されつつ、マックでまた雑談して銀座パセラへ。前を歩くのはやっぱり景でした。笑。
寮つき手芸部さんの方(お名前聞くの忘れてたorz)とお話しつつ、景の素敵案内で無事に到着。
5月の東京にもおいでよ!という言葉に頑張る!と返して(飛行機さえ取れればいける気がする…!)、槙野くん・秋嗣・レイとはここでお別れ。
やっぱり先頭を景にお任せして、銀座駅へと戻りました。今回で景に頼もしいを活性化したくなったのは私だけじゃないはず…!
景と凪斗とは地下鉄の方向が逆だったのでここでお別れ。洋恵と一緒に地下鉄乗って移動ー。
私は終点まで、洋恵はそれより前で降りるとのことで、手を思いっきり振りながらお別れ。最後までありがとー!
で、浅草まで戻って来た時と同じ道戻ろうと思ったんだけどよく分からなかったので(…)雷門通りを真っ直ぐ行って戻ることに。
雷門も見れたけど、暗かったので写真とか撮れず。残念だ。ホテルの部屋に戻った頃には0時を過ぎてましたとさ!

でも、札幌じゃ会えない人とたくさん会えてすっごく楽しかったし、行って良かった!
素敵な仲間に恵まれて、ほんとに充実したオフ会でした。
声掛けてくれた人、お話出来た人、皆に感謝を。どうも有難う御座いましたっ。また、会えたらいいなぁ。
…オフの時も言ったけど、札幌に来ることがあれば声掛けてください。笑。
2日目は個人的なお買い物をしたり、防衛部が学園祭の時にやっていた大理石の上で作るアイスのお店を見つけてテンション上がって思わずアイスを買って食べたり。東京楽しんで来ましたー。
ちなみに帰りのJRで、無限の所属旅団の方2人を目撃してしまっていたり。笑。
時間的に多分同じ飛行機乗って帰って来たんじゃないかなぁ…びっくりだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)橙雫. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]