忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
        
   
[PR]
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
到着時刻は未定です。
2009.01.10 (Sat)
割とリアルな話だったりする(笑)
追記にて、明日の東京オフの諸々を。

以下、背後。
何だかやっぱり雲行きっていうか天気が危ないんだけれど。
よっぽど酷く雪が降らない限りは行けそう…かな。遅延くらいはありそうだけども。
というか、まずは空港までいけるかですよね。嗚呼。
頑張ります。

で、明日は彼方っぽいオレンジフレーム眼鏡かけてきまっす。
以前札幌オフにそれかけていって、その次は普通の黒フレーム眼鏡をかけていったらオレンジフレーム時代に知り合った人に「何でオレンジの眼鏡じゃないの!?」って言われたことがあります。笑。
それに、紫のコート(か、黒のコート。当日の天気次第で決まる予感)にベージュの和柄肩掛けバッグをしていく予定。
し、知り合いさんに少しでも会えたらいいなぁ…!
飛行機到着が11時近くな上に、ホテルへチェックインするために2時前に消えるので…ちゃんといる!って言えるのはそれ以降とかいう状態なんだけどね!(笑)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
無事逢えて嬉しかったんよ~
ゆっくりお話しは出来んかったけど
ありがとうやったん♪

…無事帰れたやろか?
ココナ 2009/01/12(Mon)21:03:47 編集
***
わー一昨日は有難うね!無事会えて良かった(*ノノ)
お話出来て嬉しかったよー、行って良かった。
無事帰ってこれました、ありがと!
またいつか会えたらいいなぁ…!
彼方@もちぬし 2009/01/13(Tue)18:26:50 編集
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)橙雫. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]