忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
        
   
[PR]
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間お疲れ様っしたー!
つーことで祝☆第91回学園黙示録優勝!(*ノノ)
チーム立てた時は全く予想してなくて、こたつでミカンにしようかこたつでアイスにしようかで数分悩んだだけだったんだ(笑)
アイスにして良かったー。

そもそも私、予選突破も3回目?くらいで普通にテンパってたし、作戦らしい作戦も考えられてなかったんだ、けど。(…精進します、うん。)
一緒に戦ってくれた切り込み隊長ウィル、JCキングなっち、ナイスコンビのキリエさん&スキニーさんはほんとありがとー…!
そして防具やアイテム貸してくれたレモンちゃん、作戦考えるの手伝ってくれた弥琴。
頑張ってって結社やステ欄で応援してくれた皆に心から感謝を。
トロフィーは来たらここにばーんと画像をば。

ほんと1週間、悩みまくりだったし結果発表近くなると挙動不審だったんだけど。
実はまだ地味に実感はわいてないんだけどね。(笑)
でも黙示録ページの91回のポイントが24になってたり、プールのとこに自分の顔があったり、色々変化あるからきっときっと。
とりあえず私その内まめのきなこ絵師におこたアイコン頼むわ。
レトロになるなら旧校舎統一も掘りごたつとかでお願いしたいし。…レトロじゃないかさすがに。
ていうか優勝記念ピンをお願いしたくてしょうがない…!

何か書きたいまま書いたらすごい長い(笑)
各試合のこととかも書いておきたいけど出来るかな。
とりあえずお疲れ様でした有難うってことで!
後言うタイミング逃したのでここで。
ウィルは高校生男子の部で現在トップおめでとうー!
旧校舎も激戦の純粋結社で2位なったし。
でもあの辺りはずらーっとポイント数あんま変わってないからなぁ。
まぁ頑張ろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
壁】・)こそっとはじめてお邪魔します、やろか?
優勝おめでとうやったんよ~
すごいんっ
時々遊びに行くけまた遊んでなんよ(^^)
ココナ 2008/12/06(Sat)23:16:49 編集
無題
壁】・)あたしもこそっとお邪魔っ!
お久しぶりなのっ、元気でしたかっ?(*ノノ)
優勝、本当におめでとうございますっ♪
密かにご勇姿拝見させて頂いてますですよーv
杏梨 2008/12/07(Sun)15:28:48 編集
***
(*ノノ)(コメントを貰ったのが1年ぶり以上なので驚き半分喜び半分)
ふたりとも出ておいでー(笑)

ココナちゃん>>
初めてかな、いらっしゃいませー!
でもってお祝いも有難うねー嬉しいっ。
私も未だにすごいよなぁと思ってます…笑。
でも優勝出来たのは素直に嬉しいのですうふふ。
また遊びに来てねー、あ。ココナちゃんとこに近道(リンク)つなげても大丈夫かなぁ?(、、*)

杏梨さん>>
久しぶり…!でも時々ブログは見ていたのであんまそんな感じもしたりしなかったり…(どっち)
それとお祝いありがとーう!(*ノノ)感情もありがとね、バッチリ気付いてたよーb(ぐぐっと)
勇姿だなんて(*ノノ)えへへ、ありがとーっ。

(*ノノ)(まだやってる)
彼方@もちぬし 2008/12/08(Mon)21:41:28 編集
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)橙雫. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]