[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
久々のやや難依頼(2007年7月以来)
と、二拍子しか揃っていないけれど(笑)色々と久々な感じ。
追記にてプレイング。
変更は翌朝まで可能なので、参加者の皆は何かあればどうぞー。
到着時は橙の世界…だろうか
大好きな色の中で戦える、大丈夫…きっと、勝つわ
現場到着後直ぐにイグニッション
銀振り掛けの際には後衛を守るように囲んで周囲警戒、敵が登場次第仲間に知らせる
その際何処にどの敵が出現したか確り把握を
対少女/紀夕・久遠・蓮生・七海・都筑
足止め/八月一日・ラッセル・刈谷
戦闘開始時はこのように分かれる
倒していく順番は、
少女>大狐>少年>小狐(2体のみ)>青年
先ず少女を倒す事を最優先に
攻撃の届く位置にいれば仲間と連携して魔弾を放つ
他から攻撃を食らおうとある程度までは無視、目的は少女一直線
笑い声には流されず留まれるように確りと意思を持って
少女がどう頑張っても攻撃が届かない位置にいた場合は最初の標的を大狐に切り替え
この場合も魔弾を使用しての力押し、防具以上体力を削られれば射手を使用
倒し終えたら少年と小狐を撃破に、けれど少女へと攻撃が届くようになれば直ぐに標的を少女に切り替えて
小狐は仲間と同じ個体を狙い早期撃破を
途中足止め班が崩れそうになっていたらそちらへ魔弾を飛ばしてフォロー
どの場合でも青年と対峙するまでに魔弾は3回ほど残しておくように
青年へは吐息を受けないようある程度距離を取って魔弾を使用
出来る限り周囲の仲間とタイミングを合わせる等してダメージを
仲間の回復を信じて自身での回復よりも攻撃を優先
撤退条件
重傷者が半数以上、回復アビの総量が2割以下かつ残敵数2体以上
の場合は撤退
アビリティ
炎の魔弾奥義×12
魔弾の射手奥義×8
----
(595文字)
各種攻撃力
61/153/52
HP/726
能力値
72/160/72