忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
        
   
[PR]
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
ミラクルポップコーンビート
2008.11.16 (Sun)
感情について、色々纏め直し。
一部背後の覚書きと化しているよう、な。笑。

以下背後。

基本:
結社やら何やら
好意/興味がある/かわいい/かっこいい/面白い/綺麗...
例外として、黙示録の段階で初めて感情を抱くことになった場合のみ信頼(終了後、好意に抱き直し)

依頼とか
信頼/冒険仲間/戦友
基本的に同じ班だとか、同じ相手を狙うとかそういう感じの人に。
終了後はほとんどを深層に移動させています(最近普通の依頼受けて無いですが。笑。)


感謝--色々お世話になったと思ってる人、新たに入った結社の団長さん
親近感--名前とか、ジョブとか眼鏡とか誕生日がかぶってるとか、思考が似てるとか(深層入れて現在3人)
応援したい--頑張れ。超頑張れ。押して押して偶に引いて最後に思いっきり押しちゃえ…みたいな(どんな)

流れ:
好意<好き<大好き≦親愛<愛情
友情<仲良し<<<<盟友<(親友)
※愛情≠恋愛感情

唯一無二:
相棒(頼るべき相手であり、同時に頼られたい相手。背中は任せてる。)
親友(何でも言える相手。彼方的にはもっと色々話してくれてもいいじゃんニヤニヤ、みたいな/…)
ラブラブ(ネタも含みつつ結構真面目にラブラブだと思っている模様。これもノット恋愛感情。)
固い絆(現在深層。どちらかというと背後さんとの絆であるような気もする。笑。)
腐れ縁(現在深層。若干幼馴染の要素も含みつつやっぱり腐れ縁の方がしっくりくる。悪友も混ざってるような。)
ライバル(どっちが眼鏡が似合うか…的な感じだったはず。彼方的にはライバルだけど仲良し、だと某イベシナで言っていたような気がします。が。)

過去の産物:
ラブラブ/純愛--共に黙示録予選突破時のネタ感情(笑)乗ってくれた方々には感謝を。
一応まだ何故か深層に残っていたり…。

※現在感情枠が足りず、結構頻繁に深層と表を行き来している状態です。orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)橙雫. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]