忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
        
   
[PR]
2024.04.24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
気まぐれハニーの願い事
2008.12.11 (Thu)

つーことで、黙示録優勝のトロフィーが届きましたっ。
意外と(というか予想より)早かったなぁ。
画像は追記に置いておきます。


トロフィー全体像
とりあえず全体像。
届いたのが夜(ていうかついさっき)なので撮影場所探すのが大変だった。笑。

トロフィー上の方
上の方。
ちゃんと銀誓館学園のロゴ入り(左半分隠れちゃったけど)

トロフィー下の方
下の方。
学校の名前と黙示録の回数、後は私の名前。(笑)
チーム名が入らなくて残念だったような良かったような…!

おまけ。
モラさんとツーショット
モラさん(等身大)とのツーショ。
決勝でモラさん倒しまくってたんですけどね!(笑)
意外とモラさんおっきいのを再確認。

とりあえずトロフィー置く場所作っておきます。
改めてメンバーの皆に感謝を!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
壁】・)(←やっぱり壁の影から)
うわぁトロフィーすごいんっ
チーム名は入ってる方がもっと記念って感じがするん

あ、近道はいつでもどうぞなんよ~
ココナ 2008/12/14(Sun)00:00:20 編集
***
こっち来てもいいのに…!(手ぶんぶん)
何か色々と予想以上だったよー、大きさとかデザインとか。
いい記念になりました(*ノノ)
こたつでアイス。って入ってたらそれはそれで…いやでも記念か、うん。(笑)

えへへーお言葉に甘えて近道作成しましたっ。
ありがとねー!
彼方@もちぬし 2008/12/14(Sun)20:46:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)橙雫. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]