忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [50
        
   
[PR]
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月20日。
多分、晴れてたような気がするんだけど、雨が降っていた記憶がある。
雨音に包まれて、ずっとずっと寝ていたような気が、して。
…なんだったんだろう、あれ。

(追記は防衛部エイプリルフールの記憶)


防衛部エイプリルフール時の設定。

23歳男性、駆け出しの新人声優。明るく軽めな兄ちゃんから冷静沈着な青年まで様々な声色を使い分ける。
最近はそれなりに売れ始め、TVから自分の声が流れることに何よりの幸せを感じる。
元々は放送部出身、声での芝居に魅了され今の職へ至る。好奇心旺盛、面白そうなものはとりあえず試してみるタイプ。
何気に面倒見も良いとか。/エターナルレインにて言葉を紡ぎ光る鎖を具現化させる能力に目覚める。
赤黒いアザという代償と共に。
--- とりあえずやるからには男性やりたいな、ってことで性別は決定。 ちっさい子はどうにも無理だったので(…)年齢引き上げ。 クール系はやってるうちに絶対ボロが出そうな気がしたので明るい感じの兄さんに。 明るい兄ちゃんと言ったらこんなんだろ、ってことでぶっきらぼうでちょっと柄悪そうな口調に。 そんな彼。 声優なのは完全に背後の趣味だとか。誰がモデルとか地味にあるとか。どうしようもない(笑) 能力はとりあえず声優ってことで声関係にしたかったんだけど、あれってやり方間違えると万能過ぎる訳で。 なので制限を付けるのも兼ねて謎のアザ登場。ついでにアザの形から鎖使いに。 もうね、ここらへんだけで中二過ぎてどうしようもない、と裏で1人笑ってました。 正直何も考えずに零壱を拘束しちゃった気がするんだ…! 実は翌日背後に用事があったので、ラストで沢山鎖投入して(笑)あんな風に終わらせたんだけど。ど…! 翌日どうなったか見たらまさかの蘇れ宣言(…) 1人すごいタイムラグがあった訳ですが、寝起きの頭を頑張って動かして復活させました。え、えへ。 最初の辺りから咲夜やシイカとちょこちょこと絡めて楽しかったー。 咲夜とはステ欄でもちょこっとやり取りさせてもらって飴交換ー!とかやったり。笑。 途中からは零壱ともこう…何だろう、ライバルでは無いと思うんだけど、そんな感じで。 何かことあるごとに話題を降った感じで申し訳ない! 個人的に翔の幽霊とか、すごいいいキャラっていうかナイス発想!だと思った。陸のキャラも印象的だったなぁ。 そして過去の記録を見てたので、ほんとあのまますんなり終わるとは思ってなかった…笑。 いやうん、ハッピーエンドは嬉しいんだよ!いいことだよ! 槙野くんは進行とかSS書きとか有難う、すっごい楽しかったー。周も敵役お疲れ!こ、怖かったー。 …ところであれ、攫われなかったらどんな展開になってたのかがものすごく気になりま、す。 ともかく、最初で最後のエイプリルフール参加だったけど、凄く楽しかった。お疲れ様!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)橙雫. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]