忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[64]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51
        
   
[PR]
2024.04.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧校舎の一角の皆と参加するイベシナ、桃花綺譚 ~花誘い~の仮プレー。
とりあえず絡めたらいいな、という思いの元私にしては早い仮プレ提示。笑。
一緒する皆、特にオリ子とティアはよろしくねーっ。

(3/30仮プレUP。絡みで使うのを予想して文字数少なめ。
 3/31ちょこちょこ付け足し。絡めてるのかは不明←)

【旧校舎】の皆と【2】

【旧校舎】の皆と【2】

その中でオリ子(b05296)とティア(b06127)と、魔弾3人娘☆で気球に乗りますよー
30m上空まで行くまでにも、きゃーきゃーはしゃぎつつ…はっ、あんまりはしゃぎすぎると揺れる…!?
「こちら上空、こちら上空。桃の花が綺麗過ぎるのとティアとオリ子が可愛いです、どうぞー」
ある意味両手に花ですよ、この状態
ってオリ子もティアも実況…ああもう可愛いなぁ(きゅん)
お花見とかだと見上げるだけだけど、上から見る花ってのも新鮮だしいいかもしれない
…そういえば30mってオリ子にゃんこだと何匹分になるんだろ(真顔)

勿論降りてからのお弁当も楽しみ、上からも下からも桃の花を楽しめるなんて、贅沢な一日だなぁ…!

---
ところでこれって、気球は1度に何グループか乗れるんだろうか。それとも気球は1個だけなんだろうか。
ちょっと気になった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)橙雫. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]