忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
        
   
[PR]
2024.03.29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出発1時間前に提示とか、どうなのorz
とりあえずこんなんにしたよーっていうこと、で…!
温室の結社シナリオプレイング(既に仮ですらないorz)、です。
PR
         
        
   
09/05/03東京オフレポそのに
2009.05.05 (Tue)
ってことで二次会以降のオフレポ。
常に記憶が曖昧イエー。なので、その辺りを頭に入れてどうぞ。
         
        
   
09/05/03東京オフレポそのいち
2009.05.05 (Tue)
とりあえず帰ってきてすぐ寝て起きたら朝っていうか昼の11時半だった。
寝たのが10時過ぎだから…12時間睡眠余裕でした。…orz
ってことでその後からもそもそ書いたオフレポ投下。
例の如く非常に自分特化です、後ごちゃごちゃしてるよ。残念ながらデフォルトだよ。
         
実はちょこちょこと答えてたんだけど、タイミングを外して今更公開なバトン×2です。
オフ前にあげれたらな、と思いつつやっぱ無理だった。てへ。
場所はオフレポの下にしとくけど、まぁ気付く人がいるか自体分からないしね。笑。
         
        
   
漂白剤に浸せよ愛情
2009.05.02 (Sat)
うっかりうっかりー。
準備らしい準備をあまりしてないのはきっと気のせいですが、東京オフ会行きますよー。
一応服とか。
紺色カーディガン(女子高生とかが着てるやつ)に白ブラウス+黒プリーツスカートに黒タイツ、花柄バッグ…かな。
灰色に赤と金色ラインしたリボンもつけて…まんまうっかり女子高生っぽい格好だなぁ(笑)
いまいち気温とか湿度とかの違いを把握出来てないので、場違いな感じじゃなきゃいいんだけども(、、;)
というかほら、あれですよ。
オレンジ眼鏡、今回もしてくのでそれで気付けばいいよ!
1月の東京オフでも会った人のオフレポ見たらそのまんまとか散々言われてたからね!(笑)
今回は瑛璃くんと一緒参加なのでそんなビクビクはしてないはずだ。
確実に会場にいるのは…12時くらいからかなぁ、ともかく今回も沢山知り合いさんに会えますようにっ!
よし、寝よう(笑)
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)橙雫. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]