忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
        
   
[PR]
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(0621 投下)
PR
         
わー遅れてしまった!
使役さんパラダイス!な夢にご招待 ~白杉桜介の誕生日、のプレイングになりまっす。
一応プレイング上げてた3人へは強引に絡みに行った(満足げ)

----------

【旧校舎】の皆と
使役パラダイスは本当に楽園だ…!
…って、本来の目的を忘れちゃいけないよ自分

ケットシーワンダラーの【ニィ】【クゥ】【キュウ】と一緒に喉の準備運動…と称してちょっとだけもふもふ
繭とモーラット達ののナイス演奏には思わず拍手
Σって圭吾んとこは別の意味で凄い、歯も立派な楽器なんだね…
弥琴も楽器のチョイスが上手いし…ま、負けない!
(しばしもふもふしつつ悩んで)
よし、じゃあ皆タイミング合わせてステッキで合いの手入れてね!
せっかくのワンダラーだし…!

ってことで桜介へ、おめでとうの気持ちを目一杯込めてバースデーソングを
桜介のこれからの日々が、今日みたいに幸せに溢れてますように!
誕生日おめでと!

----------
        
   
二枚貝が繋ぐ縁 仮プレイング
2010.02.05 (Fri)
旧校舎の皆と参加する【二枚貝が繋ぐ縁】の仮プレ!
今のところ仮プレ出してる人とのみ絡んでみてる感じ、だけど。
…ティアには別の意味で絡みに行っているような気がしなくも無い…。
         
        
   
1月10日東京オフレポ その2
2010.01.31 (Sun)
そんな訳で二次会編。
更に記憶が曖昧になっているのでやっぱり箇条書き。
         
        
   
1月10日東京オフレポ その1
2010.01.31 (Sun)
時間が相当経っているのであれだけど、折角書いたので公開。
いつも以上にざっくりなオフレポ。
         
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)橙雫. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]