忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
        
   
[PR]
2024.04.29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
手折りたくなる藍色ブーケ
2009.04.21 (Tue)
最近うっかりプレ置き場になってる気がしなくもない。
プロフもちょこちょこ書き足しつつ。

でもって。
色んなとこで表明してるけど、GWは札幌と東京のオフ会に参加予定です。
東京はもしかしたらもうしばらく参加しないか最後になるかもしれないんだけども(笑)
ってことで、誰かに会えたらいいなぁというお話。
各結社で表明してる人はがっつりチェック済みなのですよー、楽しみだ。
でもちゃんと会うなら呼び出しとかした方が良いのかなぁ…前回の東京で呼び出してもらったのに気付けなかった私が言うなって話だけども。orz
(しかも知人に呼ばれてたねって言われて知ったという)
今回は名刺(公式のではないけど)も準備してもらいつつ…まずは札幌。
東京は瑛璃くんと一緒なのですよっ。
そろそろ準備とかしようと思いつつ、きっとまた前日に慌ててやるんだろうなぁ。
PR

旧校舎の皆と参加する、櫻宴の中で緩やかなる時を ~夕闇の宴~ の仮プレ。
今回はあえて食べるのをメインに(笑)
絡んでいるような絡んでいないよう、な…orz

(4/12 18時:仮プレUP)

         
4月になったっていうのに、また何か不思議な夢を見てた気がする。
…この前もそんな日あったし、なんなんだろ。年?
いやいやいやまだ若いつもりだよ、若いよ!…今年、20歳になるの?わー…びっくり。

(追記は4/1設定とか呟きとか。)
         
旧校舎の一角の皆と参加するイベシナ、桃花綺譚 ~花誘い~の仮プレー。
とりあえず絡めたらいいな、という思いの元私にしては早い仮プレ提示。笑。
一緒する皆、特にオリ子とティアはよろしくねーっ。

(3/30仮プレUP。絡みで使うのを予想して文字数少なめ。
 3/31ちょこちょこ付け足し。絡めてるのかは不明←)
         
3月20日。
多分、晴れてたような気がするんだけど、雨が降っていた記憶がある。
雨音に包まれて、ずっとずっと寝ていたような気が、して。
…なんだったんだろう、あれ。

(追記は防衛部エイプリルフールの記憶)
         
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)橙雫. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]