忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
        
   
[PR]
2024.04.24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇結社シナリオ!!!!
ということで、≪Aquarium≫月見草ノ見タ夢 の仮プレイング。
何か久々のプレイングで色々と手探り状態だったのです。笑。
修正は明日の朝まで可能なので、何かあれば。


---
心境
皆とお出かけ、しかもレトロモダンなんてっ…!
思いっきり楽しむためにまずは妖獣をささーっと退治しなきゃね!
気合もバッチリ入るってものですよ

戦闘
まずは衣装チェンジ
白衣とか聴診器とか…お医者さんになろうと思うのですっ
…ナース服では無いのです(笑)
ひとしきり皆の服装を見て楽しんだら、いざお化け屋敷!
実際これが動いてたらどんな感じだったのかな、なんて思いながら進みます

出現場所に来たら銀を振りかけてもらって戦闘開始!
まずはシャロンくん・奈緒やんとタイミング合わせて十字架を
出来るだけ沢山追撃してくれますようにとか思いつつ
寧さんが悪夢爆弾撃ってる間に奈緒やんと合流、タッグ組みます
「それでは…オペ、始めましょうか?」
まだ動いてる蜂を優先的に狙って、光の槍を
「お薬です。どうぞ、安静にして下さいね。」
ダメージはある程度溜まったらリフレクトコアを使用

お弁当
終わったら月見草の中でお弁当ー!
レジャーシート引いたり、いそいそ準備を
「私はデザート持って来たよー!一杯食べてねっ。」
切ったスイカとメロン、後はいちご大福とドラ焼きとわらび餅
黒蜜も黄粉もちゃんと持って来てます
皆のお弁当を少しずつ楽しみながら、その衣装似合うよ、なんて談笑を
最後に皆で記念写真撮れたらいいな、こんな服で揃うなんて滅多に無いし!
「撮るよー。笑って笑って、ね!」


呼び方は、彬・奈緒やん・臣くん
他の男子は名前+くん、女子は名前+さん

神秘 光の十字架奥義 ◆◆◆ ×4
神秘 光の槍奥義 ◆◆◆ ×12
術式 リフレクトコア改 ◆◆ ×8

---
一応、今神秘武器を強化中なので、戻ってくれば神秘武器で。
戻ってこなければ槍を魔弾にして魔道書装備で行く予定。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)橙雫. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]