忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
        
   
[PR]
2024.03.29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇リアイベについて思うこと
ヨーロッパ人狼戦線1…か。
正直、最後の『1』が不穏すぎてしょうがないんだけど(笑)
まさかこんな形で失われた修学旅行の再現が出来るとは…あれ、違う?
あ、後ヨーロッパに行ってた皆はお疲れ様でした。
以前C'sで一緒だった花楓さんが参加してたんだよね。

◇当日
とりあえず後ろの人のお仕事は休み…のはず、って言ってたから(笑)参加予定。
ちょっと悩んだけど今回はキャスターに所属してみました。
ポゼッショナーの方がいいかなー、って今でも悩んでるんだけれど。
多分敵さんって術式特化(ヤドリギ使い)と気術(人狼)と術神(貴種ヴァンパイア)…だもんね。
術持ってるジョブばっかりなんだもんorz
狂鬼戦争の時は鬼が神に弱いらしいからのポゼだったけど、うーん。
…いいや、頑張ろう。術式23の底力(笑)を見せてみよう。
そのためには武器強化をしておきたいような気もするんだけどね!笑。
出来るなら今回もAquaから出たいなー、と思っている感じ。

何かねー…何を信じて良いか分からなくなる感じ?
どうしてあの時まで放っておかれたんだとか、明らかに情報が矛盾してるとか。
そういうのを全部ひっくるめて参加者さんにはお疲れ様…だなぁと。


↑捕らわれた人狼騎士達の救出
|魔狼儀式の破壊(フェンリル出現時はフェンリル撃破)
|人狼十騎士の螺旋剣・ズィーベンをボコる→黒幕情報ゲット
|ヴァンパイア達をボコる
↓ヤドリギ使いとか最狂部隊とか

個人的にはこんな感じかなーと思ってる。
ヴァンパイアはボコるんじゃなくて変な動きしないようにしておきたい感じだけど。
まぁ全部達成は明らかに無理なんだって分かってるんだけどサ。
そしてある意味で一番上は救出じゃなくて、【リアイベで重傷を負わない】な気もする(笑)
今のところ重傷なったことはないけど、今回もそう上手くいくとは限らないもん、ね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
光を下さい     HOME     闇に溶ける声
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)橙雫. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]