忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 11  2018/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
        
   
[PR]
2018.12.19 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
屋上とさよならする日。
2008.05.18 (Sun)
実際にはした、なんだけども。
と、1年以上放っておいたブログを久々に書いてみる。
これなー、携帯から書けるように設定しようしよう思っててすっかり忘れてた。
まぁいいや。(笑)

とりあえず、昨日から今日にかけてはどうも有難う御座いました!

<背後>
ってことで、1年と数ヶ月…銀雨開始当日に申請したから10ヶ月くらいかな?
それだけ続いた結社を解散させました。
それこそ団員募集をしていたけれど、彼方の秘密基地って感じのイメージが大きくて。
入ってくれた人も、本当に最初は背後同士面識のあった方ばかりなので、身内色強い結社になるんだろうなーでもそれもいいよねー、という感じでした。
気付けば知らない方からも入団届けをいただき、リアシナや黙示録、リアイベにもチーム参加。
心残りはイベシナに行けなかったことかなぁ。(笑)
解散当日で、団員は20人。動いてる人も動いていなかった人もいるけれど、全てあわせて大事な団員さんです。

昨日は夜中だったのにも関わらず、雑談に参加してくださって有難う御座いました。
あの場所で、皆に出会うことが出来て彼方は幸せな子だったと心から思えました。
これからは団長と団員の関係なく、ひとりの友人として接してくだされば嬉しく思います。
そしてチェリへの言葉もどうも有難う御座いました。
IDを見て分かる通り、あの子は大分前に登録したまましばらく動かしていなかった子で、卒業生の団長は不可能というのを見てから再起動させた子だったのです。
実際、所属していた結社の入団届けやソフトボール大会(ひっそり参加/…)を見ると性格が180度違うんですが。(笑)
チェリを団長として迎えてくれたことにも、改めて感謝を。

裏でこそこそやってたお礼諸々は、落ち着きましたら。
団員さん(全員では無いのが申し訳ないのですが…!)と、一部の友好さん(というかY.Kさん/笑)辺りにお手紙と一緒に何かを投げ入れようと思います。
屋上の鍵はとりあえず閉じましたが、ここで結ばれた縁がこれから先も続くよう。
</背後>

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)橙雫. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]