忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
        
   
[PR]
2024.04.24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
流れ星を握ったこの手で、
2007.01.13 (Sat)

あ、あれ?年明けちゃってますよ?…わーんorz
今年もよろしくお願いします!遅すぎだってなー。めっそり。

最近のこと@アトリエ
今日返金されました。(最初っからこんなんか)
これはもうなんていうか私が堪え性無いっていうか。
どっちにしてもブログで書くべきことじゃないので終わりー!
他には看板とか色々と納品されました(*ノノ)
とりあえず統一アイコン並べたのを置いておきます。

 

大分長くなってきて嬉しい限り。
今度☆に余裕あったらにゃんこバージョンもつくろうかなーとか考えてます。
大きめの納品物は追記にて。

最近のこと@経験値関係
いちご貴族。(ぁ)やばいですね色々と!
霞ちゃの結社で元ネタ云々の話してたので検索をかけてみた。
ら、すぐに見つかって爆笑した。こんなとこ使うなYO…!
でもほんとに外観そっくりだったですねー、びっくり。
初めて最短制覇100傑にも載れたので(もういないと思うけど)満足。
でも佑貴ちゃんからオートにした方がいいよって言われたので今度試す!
早くサブが出ないかな、と思っている最中です。(笑)
依頼もいっこ。温泉に行ってきました。…あ、妖獣とか倒しました!(オマケか)
シャーマンズゴーストと一緒に温泉にいれたので嬉しかった(*ノノ)MSさんに感謝!
依頼で一緒になった方と色々交流も出来たので何か良いです。
後は霞ちゃに誘ってもらって、初めてイベシナ行きましたー!今リプ待ち。
どんな感じになるのか、すごく楽しみ。早く返ってこーい!(念)
レベルはそこそこ。もちょっと最初に依頼入っておきたかったなぁとか今更後悔。

最近のこと@いろいろ
今日やっきに言われて2月に公式オフあるのを知って。
地元です。札幌です。ロポサでs(ガガー)
なのでちょっと行ってきます(あっさり)ちょうど日曜日だしね!
今から楽しみ(*ノノ)

この前やっと称号変えましたー!【幻燈のトロイメライ】です。意味は無いよ。(ぇ)
とりあえず橙って漢字はどっかに使いたい!と思って。
そういえば幻燈って単語あったなーと思い出してとりあえず使うことにして。
トロイメライは…フィーリング?TW1でよく【花酔いトロイメライ】ってチーム立ててたから、だろうか。←
変えてから真ん中の"の"はいらないなーと後悔したぜorz
でもこのまんまで行くと思われ。レベル上げるの大変だからもったいない!(そこか)


b00887_bbs_1.jpg 

 

結社看板。念願だったので枠見かけたときはテンション急上昇。
あんまり看板まで開けてる候補生さんって見かけないんですYO!
そしていつもの如く携帯からの枠ゲットでしたとさ!(ちーん)
とりあえず発注文には【夕焼けがメインです、人なんで飾りです!】こんなノリ。
これが納品されたときちょうど風邪で休んでたんです…ナイスタイミング!(おま)

b00887_bust_3.jpg

 

 

 

 

 

念願の(!)鈴代候補生の枠をゲットしてしまったよ!胸きゅん。
登録当初から狙っていたお方だったんですが、☆のめぐりが悪くて!orz
とりあえずコートとマフラーと帽子、マンゴーさん缶バッヂは指定しました。(笑)
後ね、見えにくいけど横のはモーラットのバッヂなんだよ!!
そしてそして。背景は指定しなかったのに夕焼けにしてくれたんです、よ…!
いやもう、うん、拝み倒した(笑)だ、大好きだ…!!
============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は彼方背後らへんに、
著作権は友紀圭・鈴代圭各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)橙雫. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]