忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
        
   
[PR]
2024.04.17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
雨の日は僕の味方だから。
2006.11.03 (Fri)

あれ、11月なっちゃってるよ?あれ?あれ?…orz
何か最近いつにも増して日経つの早いんですけど…だっても少しで今年終わっちゃう…!

最近のこと@アトリエ
納品物はあれです、文章誤爆した(ぁ)SDと冬服BU、それと南瓜SD。
…どっから☆が降ってくるんですか、向こうの子に恨まれますよ背後さん。
追記で載っけてみました。方法がわかった!笑。
そんでもって先日イグニッションカードを受理していただけました(*ノノ)
絵師さんは亜弦絵師です、絶対美形になる!と背後が今からじたばたしてます←
後はアイコン1個とBU1個を待ってるのですよ。…あれ増えてるよ?(おま)
うーんアイコンも頼みたいんだけどなぁ…どんなシチュのアイコンがいいか悩んでます笑。
驚きと苦笑?うーん、でも出来る限り同じ絵師さんに頼みたい気も。…悩むー!
藤絵師が今休止中なので。どうしたものか。うーむ。しばらく悩んでおきます。

最近のこと@経験値関係
GTあけてきましたー。依頼帰って来ましたー!
…うん、まぁGTはね!モモちゃんと矢川くん…の後ろの人某所では有難う!
多分モモちゃんから言われて無かったらずっと戦えないままぐだぐだしてたと思うorz
あれ敵に近づかなきゃ攻撃出来ないんだね…!ある意味当たり前なのにな!
しかも何でそれに気づいたかっていうと、連れまわしてる人らのAIが2ターン目くらいに何故か解除されて。
どうしようと思いつつとりあえずアビ選んで隣にいた敵クリックしたら攻撃出来たからだとか。
…遅い!遅いよ自分!!!orz
後GT連れまわしてくれてる人は有難うなのですよー!感謝です。
自分じゃアイテムほっとんど入手出来ないから(残留思念の塊からしか貰えてないorz)助かります。
まぁ私連れまわしても強いのは私よりシャーマンズゴーストだと思うけど!←
依頼は…うん、まぁ何か凄い題名に引かれて(惹かれてじゃない)参加してきました。
とりあえずね、このMSさんは非常にGJだと思った。ここが。

>少し離れた場所で、彼方の連れたシャーマンズゴーストが、地面に垂れたワイヤーをちんまりと握っている。

ここですよ!!!想像してみようよ。めさめさ可愛いから!!(だんだん)
あーもうほんとMSさん有難う御座いました!!
そして気づいたらレベルが12になってたよ!わーい!

最近のこと@結社関係
自結社では統一アイコンを始めてみました!
いやもう憧れだったんだ統一アイコン…!TW1では3つくらい統一アイコン持ってるからね(笑)
そして絵師さんのお仕事の素晴らしさに尊敬&感動。
さっき南瓜SD並べるついでに並べてみたんですよ。まだ3個だけどーとか思って。
そしたら夕焼けがめちゃくちゃ綺麗だったんです、よ!!!!!!!(主張)
あーもうこれもっと参加して欲しいなぁ…思いっきり並べてみたい。頑張れ自分。
カフェでは何か義兄弟の輪にちゃっかり混ざりつつ…弟が2人ほど出来ました。笑。
シギちゃん(勝手にちゃん付け/わぁ)がね!めさめさ可愛いの!きゅん。
一人っ子だから弟とか憧れだったのです(*ノノ)私の学年的に兄と姉は無理で残念。

…いっぱい書いたー!



---
噂の(…)発注文誤爆SD。何かいろんな人にアームレggって言われたorz
でもねでもね!!超素敵なのですよ!ハァハァ!レトロオーラ万歳!
眼鏡とか可愛すぎる…!!背景の模様とか超素敵!!やばい。
嬉しすぎて背後の携帯の待ち受けは今この画像です。(ぁ)


-----
冬服もこれからの季節やっぱ欲しいよね!ってことで頼んだ冬服BU。
微妙に髪をサイドで縛ってるのに羽織さんが気づいてくれて嬉しかった。
カーディガンも和柄ちっくで非常に幸せ。後制服のスカーフ。ね!
そして夕焼けの写真集ですよ!必須アイテムだよね!(?)


---------
背後がうっかり会社から取った(…)南瓜SD。
TW1の去年には参加出来なかったので今回参加出来て嬉しいです。
…シャーマンズゴーストお面は特注です。むしろ自作。笑。
ここでも和柄は健在なのです。ハロウィンなのに。

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は彼方背後らへんに、
著作権は枯葉手術・蒼衣鳩・グレヂマ チャル各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
初コメっ(*ノノ)
彼方姉やーんっ!シギちゃんです!(黙れ
ブログお邪魔してみました、こんばんはっ。
俺の名前が出てて今幸せ一杯です(*ノノ)
南瓜SDいいなーしかもめちゃ可愛い(*ノノ)
可愛いにぽちんこしとくわよー!
シャーマンゴーストのお面いいなぁー(’’
俺欲しい(←
あ、彼方姉のブログ、俺のブログにリンクしちゃったけどいい?(言うの遅いよ
シギ 2006/11/03(Fri)17:45:35 編集
いらしゃーい!!
シギちゃんでいいの?いいのね?決定!(ここでか)
お邪魔してくれて有難うー!えへへ、出しちゃった。(*ノノ)
南瓜SDはどうしても参加したかったから勢いでとっちゃったよー…財布が!財布が!orz
色々犠牲にしてシャーマンズゴーストつけてるからには愛を貫こうと思うよ。笑。
よーしじゃあ今度シギちゃんのために作ってあげよう!(マジですか)
Σリンク有難うー!こっちからもべしっとばしっと貼り返す!(びし)
コメントありがとでしたー!!
かにゃた@持ち主 2006/11/04(Sat)20:26:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)橙雫. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]