忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
        
   
[PR]
2024.04.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇題名
相変わらずあれ。(どれ)

◇指定型学園生活バトン
幸原くんからトスされたので華麗にアタックをば。(どんな)
バトン回されるのって初めて…?や、私が気付けてないだけかもしれない!orz
とりあえず頑張ってみるですよー。追記にて!

オフレポ不真面目編は後日。

■指定型学園生活バトン
※『』の中には指定された人物名を入れてください。
※投げ返しはありです。投げ返されたら頑張って答えてあげてください。

!!あなたは『幸原』と同じクラスになりました!!


【01:あなたは『幸原』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
>>教科書忘れたときはよろしくね!
…しょっぱなから真面目に勉強する気あるのかお前っつー挨拶ですな。うんうん。

【02:『幸原』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
>>Σ幸原くんが忘れた!(笑)
貸しますよ普通に。…ら、落書きなんてありません、よ!!(必死)
 
【03:体育祭です、『幸原』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
>>真っ先に玉入れしてる姿が浮かんだ私、プライスレス。(?)
ていうか、リレーの応援とかしてそうだなぁとか。とか。

【04:文化祭です、『幸原』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
>>シェイクスピアのロミオとジュリエット、のロミオ?
や、何か…チョコフォンデュの時の服装を思い出した、っぽい?
さらりと照れるセリフを言ってくれそうだなぁ。
 
【05:文化祭、『幸原』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
>>隅々まで時間が許す限りまわりそうだねぇ。
何か両手に食べ物ーな予感がします。(笑)チョコバナナが似合いそう。
 
【06:文化祭、あなたと『幸原』のクラスは一体何の出し物をするの?】
>>金魚すくい、じゃありがちだよなーやっぱ…!
普通に模擬店とか?クレープとかどうだろう。何か出張売り子をしてそう。
そして結構売りさばいて帰ってきそう。(どんなイメージ持ってるんだろう私)

【07:服装検査、『幸原』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
>>か、髪の毛?(何で)
それか食べれないものを持ってきてたり。くらげのえさとか。
あれ、あれって食べれるんだっけ柚くん食べてたっけ!?

【08:修学旅行です。『幸原』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
>>京都でお寺めぐりとかしてみたいかもしれない。笑。
何かお寺になじめそうなんだよね、幸原くんって。(だからどんなイメージを)
大阪で食い倒れとかたこ焼き食べ歩きとかも楽しそうー。

【09:修学旅行、『幸原』の部屋に遊びに行ったあなた、『幸原』は一体何をしていた?】
>>王道ですが枕投げ。何気に避けるのが上手そうだと思う。
それかおやつとか飲み物賭けてのトランプとかUNOとか?

【10:『幸原』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?】 
>>にぎやかなわけではないけど、どこか存在感のある人、って感じ。
古典の先生とかと仲良さそう。え、違う?
何か男女ともまんべんなーく仲良いと思います。

【11:『幸原』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
>>そ、想像出来ない…!
水替えるために運んでたらうっかりこぼしちゃってましたー、とか?

【12:『幸原』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
>>ぺんぎん導入をしつこく頼む。(…)
や、でも普通に広く深く話してくれそう。(他力本願)
 
【13:『幸原』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
>>ハンバーガー屋さんとか?
噂のメガ○ックをあっさりと食べてくれそうだなー。

【14:突然『幸原』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】
>>家庭の事情?や、詳しくは知らないのでなんとも言えませんけど。
ぺんぎんを見るたびに私を思い出して!とか言ってぺんぎんのぬいぐるみかポストカードを餞別代りに。
…あれ、夕焼けの方がいいの?あれ?(…)

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
>>『』は彼方でお願いしますよー。回す人ー…!んむー。
とりあえず幸原くんに投げ返してみる。てや!
後はー…じゃあ羽織さんと杏梨さん、後駒形くん。んで暇だったら矢川くんもどうぞー!
…団員さんばっかだねorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ぼかぁ、いったい、どんなイメージなんだろう。
幸原です。お邪魔しますぜー。
ん。こちらではお初スかね。
ご回答、どもしたー。(にっぱ)

>教科書忘れ
 二人揃って忘れたら、
 雑談で盛り上がって全く授業を聞いて無さそうスね。(笑)

>プライスレス(そこ)
 じゃあ、一つください。(待)

>照れる台詞
 この恋が神の逆鱗に触れるなら、
 僕は神を切り倒して進む。
 この身を賭して誓おう。
 キミを愛していると。(きりっ。誰)

 劇中なら、いくらでも言えるよ。(笑)

>文化祭
 一つ所にいそうもない僕の性格を、
 何故、そんなに知ってるんだぁ!(ずびしぃ)
 出張売り子はズバリすね。
「いかがすかー」
 とか、ブラブラ売ってるふりして、
 他の出店を練り歩いてそうスけど。(待)

>エサ
 食べてたなぁ。
 柚君はなんでも実に美味しそうだ。(笑)

>枕投げ
 そうそう。
 そして、こっそり後ろに回り込んで、
 背中を攻撃するんスよ。(卑怯者だ)

>目がMac(一発変換。メガマッ○)
 こんなんでました〜。(何)
 

 と、言うことで。
 返球、キャッチしました。
 早速、持って帰らせていただきますわー。
 そして、今後も『いきなり』ご指名が行くかと思われますので、
 ひとつよしなに〜。(笑)
幸原 2007/03/04(Sun)07:51:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)橙雫. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]