忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 11  2018/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
        
   
[PR]
2018.12.19 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
幻想をするこどもたち
2007.03.11 (Sun)
○感情について本気だして考えてみた
何か懐かしいものを思い出してしまった(笑)
今までずっと書こう書こう思ってたんだけど忘れてて。
眞司くんのところを見て改めて思い出してやらなきゃ!と。うん。
完全にPL視点なので中身は追記に。

ここ、近々無限の子と共用になるかもしれません。
無限の子のブログ、最終更新が9月ってなんだそれ(遠い目)

○デフォルト
基本、というか一番最初は好意で一律スタート。
私(PL)が嫌だ、という理由で団長・団員・先輩・後輩辺りは抱かないと思われ。
団員さんへも基本的には好意から始まります。
TW1、もしくはそれ以前の知り合いの方は仲良し、がデフォルト。
稀に愛情とか腐れ縁、かわいいやかっこいい。
某人についてる親愛は例外中の例外だと思います。(笑)
依頼でご一緒した方へは冒険仲間、がデフォルト。
ペアになったりグループを組んだりなんかした時には相棒だったり信頼だったり。

○発展
主に結社で交流(?)したり話の流れだったりBUが出来上がった勢いだったり(…)で、感情はコロコロ変わります。
変わる先は大好きだったり好きだったり、何かつい最近ではライバルとかも。(笑)
PCの性格上、万が一交流していてマイナスの方向に感情が動いたとしても嫌いではないとかは多分しないと思います。
なったことはありませんし、今後あるとは思いませんが万が一(気分的には兆が一くらい)あればサックリ感情を削除するかと。


○抱き返し
抱いていただけましたら(感謝)基本的に同じものを抱き返すか、こちらの視点でのものを抱かせていただいています。
基本的には好意とかかわいい、面白い辺りなんじゃないでしょうか。(笑)
抱き返しで抱いた感情も変わったと思えば変わります。

○冒険仲間
申し訳ありませんが、依頼が返却された後にほとんどの方を深層へ移動させていただいています。
依頼後に何らかの交流や関わりがあった場合は感情内容を変更して残しています。

○他
某結社で一時期はやりまくっていた義兄弟の輪、恐らくこれ以上参加しない(=義兄弟を増やすことはしない)と思います。
同じような感じで固い絆も現在以降増やす予定はないです。理由は察してください。(笑)
また、彼方の大好きは恋愛要素を全く含んでいません。好きも同じく。
女性に対する愛情は家族の情のようなものかもしれません、親愛じゃないのはどうしてだ。(知るか)
男性に対しても普通に大好き・好きは抱きます。ご迷惑でしたらご一報を。
ちなみに久保枝くん(名指し/…)への大好きは義理の母の代わりで。…色々と無理があるのは承知です、よ!

まぁ結局はそのときの気分が大きいかもしれないんですけどね!(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)橙雫. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]