忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
        
   
[PR]
2017.09.22 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
立ち止まらない為のうた。
2008.07.03 (Thu)
◇武器設定
この前のヨーロッパ人狼戦線1の時に作った気防具と。
イグカが来てイメージが固まったので再強化・設定文変更した錫杖と。
やっぱりビジュアルが明確にイメージ出来ると違うなぁ!って実感しました。笑。
---

名称:紘翅
分類:錫杖
設定:虚空に添えるは羽ばたく白銀の蝶。無機質なその翅は、戦場に舞い廻る。

[名称をちょこっと変えて、設定は大幅に変更を。
イグカを頼む時に絵師さんへは以前の設定をそのままコピペしてこれに沿ってればどんなでもOKです、とお願いしたのですがっ。
何か予想以上に素敵な錫杖(の蝶)になったので凄く嬉しかったです(*ノノ)
羽を広げた蝶のモチーフと、杖の色を中心にしてこんな文章になりましたー。]

---
名称:Tangerine:Melt
分類:軽装
設定:淡橙のワンピース。はためく裾は夕暮れに舞い、茜雲に溶け、空を映す。

[ヨーロッパ人狼戦線1前日に作った防具。これで気術神コンプリート!
名称の由来はmacのカスタム・テーマの『タンジェリン・メルト』です。笑。
ふわりと広がるワンピースのイメージが頭をよぎったので、こんな感じに。
メルトから溶けるって一文も追加。これのSDも頼んでいたりします…。]

-------

◇美術室。
一応カテゴリはこっちにしてたわけですがー。
錫杖イグカが出来たので、追記にて。

b00887_icard_4.jpg
-----
ってことで錫杖イグカ。
神秘仕様の時はもうほぼ錫杖なので欲しかったのです。
ちょうど数日前に候補生をががーっと見てていいなぁ、と思ってた方が窓開けてたので突撃。
武器は紘翅、防具は醍透をそれぞれ設定を書いて、詳細はお任せにして書いてもらいましたー。
で、もうほんとに武器が可愛すぎる…!!!ナイスセンスだと思います。
服もシンプルながらオレンジが使われてたりとか、さり気ないところにときめきが(*ノノ)
拳法着みたいなズボン、って微妙な頼み方だったところもイメージ通りで嬉しかったです。
本当に有難う御座いましたー!!

=================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は岩槻渉に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=================================================

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)橙雫. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]