忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
        
   
[PR]
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
溶かした心を急速冷凍
2008.07.28 (Mon)
Aquaで出てたイメソンの話。

以下背後。

彼方はイメソンがコロコロ変わるというか、聴いた曲が「彼方っぽいなぁ」となるというか。
スレで言ったのは、r/i/s/e/t/t/eさんのt/a/n/g/e/r/i/n/eという曲ですが。

http://www.futabamusic.jp/risette/mp3.html

ぶっちゃけ背後はこの曲最後まで聴いたこと無いんです、よ(笑)
某音ゲーに収録されているこれの別バージョン曲がとてもとてもツボで。
歌詞もそれっぽいし、メロディとかもとても好みなので、どっかの根底にはきっとこの曲があるんでしょう。

後はもう1曲。
o/r/a/n/g/e/n/o/i/s/e s/h/o/r/t/c/u/tさんの、微/笑/む/天/使/の/よ/う/にって曲です。
試聴探したけど見つからなかった(笑)のでスレでは言いませんでした。
iTunesって試聴出来たっけかなぁ…。

---
本当は他の皆のイメソンも見つけたいなーと思ったのですが、背後が普通のアーティスト(?)の曲をほとんど聴かないので微妙な感じ。
ということで、背後の趣味がダダ漏れ覚悟でここに書かせていただこうかとか。
多分皆気付かないだろう(笑)

◇幸原くん
CELL DIVISION/song on morning
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm3481938

もっと穏やかな感じがいいかなぁとか思いもしたんですが。サビの部分の歌詞や、2番は全体的にそんなイメージ。
幸原くんが言ってるとこがすごく想像出来るので。うん。

◇奈緒やん
柿原徹也vs羽多野渉/ROCK STAR

試聴見つけたと思ったら出来なかった(笑)しかも廃盤て(笑)
何かのアニメのOP曲らしいですがよく知りません。
疾走感溢れる感じと、後はやっぱり歌詞かなぁ。ぽいなぁと。

◇連雀
乙JAPAN/VIOLENT ERECTION
ttp://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=NECM-13010

(´ω`;)試聴あったはいいけど、サビまで行ってなかった(笑)
2番のサビの後の、『俺の辞書に諦めなんて言葉はねぇ!』っていうとこが連雀っぽい!と後ろが(笑)

◇臣くん
ナスカ/セカンドステージ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2538142

普通のアーティストだった…アニメの主題歌だけど(笑)
全体的に漂う穏やかで優しげな感じとかが、私の中の臣くんのイメージ。

---
楽しかったー(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)橙雫. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]