忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
        
   
[PR]
2017.09.22 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
The Smile of You
2008.08.03 (Sun)
◇溜めてたものを消化
しよう!ということでー。まずは美術室の色々をば。
ちなみに残りはBU×2とIC×1ですよーっと。
そのうち1枚は水面通り商店街仕様のBUなので凄く楽しみ!
もう1枚もずっと気になっていた候補生さんにお願いできたし。
ICなんてリクして10分後くらいに受理されてびっくりしたんだぜ…!(笑)

b00887_icon_22.jpg b00887_icon_23.jpg

まずはriso絵師のアイコン2連発ー!
riso絵師はチェリとかキリエさん、桜子ちゃんとかの、身近な人のICを書いてらっしゃったのでずっとずっと気になってた方だったのです(*ノノ)
結社で親指をぐぐっとしてるアイコンが欲しいなーってずっと思っていたのと、驚きアイコンが無かったのをずっと忘れてて(…)ちょうどいいから!と2個一緒にリクしました。
親指ぐぐアイコンは学園祭の時ずっと使ってた気がする…!
使い勝手が良いのです。驚きアイコンも黙示録やGTをはじめ、結社でも活躍中。
ていうか、驚きアイコンの表情が素敵過ぎる…!

b00887_sdzen_6.jpg

お次ははるまき絵師のSD!
まさか枠が開いてるとは思わず…一気にダイブしましたとも(*ノノ)
いつも納品されるSDを見て、ピン並みの背景描写がとても素敵だと思っていたので取れた時は嬉しかったなぁ…!!
服は、防具であるTangerine:Meltをイメージした文章でお願いしました。
後は川に足を浸して、夕焼け空に幸せを感じて、とお願い。
…素敵過ぎて、完成品見たときちょっと涙が出ましたとも…!!夕焼け!夕焼け!!
細かく書き込まれた背景、沈みかけた夕日、風を感じさせる髪のなびき具合…もう(*ノノ)
手首にはくーちゃんからもらったリボンをブレスレット代わりに巻いてみました(笑)
人から貰ったアイテムを描写してもらうの、大好きです。

b00887_icard_5.jpg

学園祭の水着コンテスト、卒業生女性部門の水着IGC。
絵師さまはこの人!と決めてた方にアタック、まさかの10分後受理(笑)
去年は参加出来なかったので、思いっきり楽しんでますイエー!みたいな感じでお願いしました。
今発注文を見返すとほんとにイエー!って書いてる…!笑。
メインカラーは明るいビタミンカラーで、と頼んだからかほんとに全体的に明るく溌剌とした感じに書いていただけて嬉しい限り!!
遊びに行った結社さんの方からも祝ってもらえたり、色々と嬉しかったのです(*ノノ)
ちなみに水鉄砲はGTでも使う気満々だったので、武器っぽいもの何か持たせたいなーと思ってお願いしてみました、中の液体はきっとオレンジジュース(ぁ)

b00887_icon_24.jpg b00887_icon_25.jpg

ラスト!(笑)トリを飾るのは芳井絵師のアイコン2連発ですよーっと。
前から何か頼みたい!と思っていた絵師さんだったので嬉しいです(*ノノ)
GTや黙示録で使い勝手の良さそうな気合十分!なアイコンと、会話の時にちょっと欲しいかなーと思っていた照れ顔アイコンを一緒にお願いしましたー。
芳井絵師の好戦的な表情、すごくいいなぁ…!友人に(参照BUにした)天野絵師のBUとの表情のシンクロ率すごい、って言われました(笑)確かに…!
照れ顔は乙女ちっくに、と頼んだのですが、可愛すぎて背後が無駄に照れる結果に。
目きらきらーってしてる!頬染めてる!!みたいな、ね(目そらし)
どっちもとてもお気に入りなのですっ。
============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は各絵師様方に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)橙雫. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]