忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
        
   
[PR]
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
薄紅の貴方の貌ぞ残り
2008.08.03 (Sun)
◇依頼
仮プレだけ上げておいた結社シナとか、皆と行ったイベシナとか。
依頼はちょこちょこと受けているんだけども(これから臨海学校プレイング書くぞー!)特に思い出深いものを、つらつらーっと。
ほんとは全部全部、色んなことを思ってたんだけどね。
書いていくと、きっと臨海学校のプレイング書く時間がなくなっちゃう気が、する(笑)

赤い宝石、セピアの宝石/櫻正宗MS
>>さすがに去年のはあれだろう、ということで今年のシナリオだけ。
結社、bizarre moonの皆と行ったバレンタインデーのイベシナ。
バレンタインは甘酸っぱいものの予定も無かったので(笑)結社の皆と、桜子ちゃんの用意したフォンデュ大会へとお出かけしました。
うどんを渡したのは気のせいですよ、きっと気のせいですよ。えーへーへー。
それよりかのばらちゃんの持ってきたご飯の方が何倍も破壊力があったと思うんだ。(真顔)
ホットケーキをフォンデュしたけど、予想通りの美味しさに大満足でしたっ。
そういえば去年はヤタのベストプレイスでフォンデュしたし、2年連続のチョコフォンデュだったんだなぁ。

だいすきなおかあさん/北野天満MS
リビングデッド依頼、でした。実は初めてのリビングデッド依頼で。
すごい色々考えたし悩んだ依頼だったと思う。
敵であった「彼女」を愛してる存在がいること、まだ小さいその子のこれからのこと。
倒しちゃえば終わりといえば終わりだけど、その先もどうにかして、あげたかった。
依頼自体は成功だったし、それは良かった。…あの子は今どうしてるのかな、と思う。
…依頼の内容とは関係ないとこでは、洋恵さんと千乃さんと一緒だったってことが、個人的には。うん。(笑)

花到る国へ ~春日幻夢の章~/矢野梓MS
結社aquariumの仲間との久々のお出かけは、少しだけ遅い桜の鑑賞でした。
ちょうど新しい団員さんが少しだけ増えたのもあって、その歓迎会も兼ねてたんだよね。
桜を追って、北まで足を伸ばしてきました。
圧倒されるくらいに沢山の桜が咲き誇ってて、風がひらひらとその花弁を散らしていって。
凄く幻想的で、綺麗な風景を皆と一緒にわいわい歩いて、時折カメラに向かってピースして。
集合写真の時も相変わらずわいわいとにぎやかなメンバーで、楽しかった。

≪Aquarium≫月見草ノ見タ夢/櫻正宗MS
ということで結社シナですよ!臣くん原案、奈緒やん発見(笑)のレトロ施設で戦いとお遊びと!
普段はなれない自分になれる、ってのも凄く良かった。ほんと何で潰れちゃったんだろ(´・ω・`)
何になろうか、と思って選んだのはお医者さん。ナースじゃないんです、医者なんです(強調)
白衣をなびかせて、胸のポケットにはペンを2~3本。ここ、こだわりです(笑)
聴診器を首にかけて、眼鏡をくぃっと上げればもう見事なお医者さんですよ!うん。
相談中に、商店街が出来そう(八百屋さんや魚屋さん、警察官に花屋さんまでいたんだもんね!)って話になって。
じゃあ、って私が出した水面通り商店街が採用されて凄く凄く嬉しかった!
リプレイでも名前がいっぱい出てたしね(*ノノ)MSさんには本当感謝なのです。
敵はさくっと倒したけど(笑)倒してる時のセリフもそれぞれなりきっててさすが!と思ったなぁ。
皆で持ち寄って、月見草の中で食べたお弁当はどれも美味しくて、あっという間!?って感じ。
それから商店街の中を駆け巡っての写真撮影大会!きちんと、そこに在ったということを形に残せて良かったなぁって思うのです。
(MSさんからのお土産アイテムはすごく良かったと思うのです、ほんとに。)

露ひととき ~朝顔市~/矢野梓MS
去年のリプレイを見る機会があって、いいなぁ、と思っていた朝顔市+縁日。
くーちゃんがお誘いをくれたので勿論!とOKして一緒に行ってきましたっ。
縁日、今年行くの初めてだったんだよなぁ(*ノノ)何度行っても飽きない、不思議な場所。
両手いっぱいに食べ物買って(リンゴ飴は正義!)思いっきり満喫しましたよー。
そういえば浴衣着るのも今年初めてだったんだなぁ、何か初めて尽くしだった気がする。
お土産の朝顔は、家の軒下ですくすくと育ってます、花が咲いて種が出来たら今度は絡むように(?)植えたいなぁと思っていたり。

この車窓を思い出にして/黒金かるかんMS
学園祭後夜祭シナリオ。
aquariumの特別賞受賞記念とくーちゃん&幸原くん誕生日祝いを一緒に祝ってきましたよー。
詠唱調律車両に乗るのはこの学園に来た時以来で、妙な懐かしさを感じつつも皆で料理を持ち込んでクラッカーも持ち込んでお祝い!
奈緒やんにチキンを詰め込んだ気がしますが、きっと気のせいでしょう。(ぁ)
ほんと、卒業してもこうやって皆と素敵な思い出作ることが出来て、すごい嬉しい。
aquariumの皆と一緒にいれて、一つの水槽の中に集う仲間の一員として誇りに思う。
じゃんけんは相棒と素敵シンクロを発動させつつ(笑)勝ったみたいです。やったね!

---
これでも自重したんだよ、したんだよ!!(笑)
今後も臨海学校あるし、aquariumやbizarre moonでも結社シナリオに行く予定だし。
うん、イベシナもいっぱいあるだろうから、皆といっぱい思い出を作れたら嬉しいなって、思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)橙雫. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]