忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
        
   
[PR]
2024.03.29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな訳で。公式札幌オフに行ってまいりましたー!
記憶力はあまりよくありませんが(…)レポってみたいと思います。ハイ。
多分長くなりそうなので追記へ。
一応銀雨ブログに書いてますが、無限と銀雨の話題が混ざること多々。
キャラ名出さないでって方はご一報ください…!

 

PR
         
        
   
流れ星を握ったこの手で、
2007.01.13 (Sat)

あ、あれ?年明けちゃってますよ?…わーんorz
今年もよろしくお願いします!遅すぎだってなー。めっそり。

最近のこと@アトリエ
今日返金されました。(最初っからこんなんか)
これはもうなんていうか私が堪え性無いっていうか。
どっちにしてもブログで書くべきことじゃないので終わりー!
他には看板とか色々と納品されました(*ノノ)
とりあえず統一アイコン並べたのを置いておきます。

 

大分長くなってきて嬉しい限り。
今度☆に余裕あったらにゃんこバージョンもつくろうかなーとか考えてます。
大きめの納品物は追記にて。

最近のこと@経験値関係
いちご貴族。(ぁ)やばいですね色々と!
霞ちゃの結社で元ネタ云々の話してたので検索をかけてみた。
ら、すぐに見つかって爆笑した。こんなとこ使うなYO…!
でもほんとに外観そっくりだったですねー、びっくり。
初めて最短制覇100傑にも載れたので(もういないと思うけど)満足。
でも佑貴ちゃんからオートにした方がいいよって言われたので今度試す!
早くサブが出ないかな、と思っている最中です。(笑)
依頼もいっこ。温泉に行ってきました。…あ、妖獣とか倒しました!(オマケか)
シャーマンズゴーストと一緒に温泉にいれたので嬉しかった(*ノノ)MSさんに感謝!
依頼で一緒になった方と色々交流も出来たので何か良いです。
後は霞ちゃに誘ってもらって、初めてイベシナ行きましたー!今リプ待ち。
どんな感じになるのか、すごく楽しみ。早く返ってこーい!(念)
レベルはそこそこ。もちょっと最初に依頼入っておきたかったなぁとか今更後悔。

最近のこと@いろいろ
今日やっきに言われて2月に公式オフあるのを知って。
地元です。札幌です。ロポサでs(ガガー)
なのでちょっと行ってきます(あっさり)ちょうど日曜日だしね!
今から楽しみ(*ノノ)

この前やっと称号変えましたー!【幻燈のトロイメライ】です。意味は無いよ。(ぇ)
とりあえず橙って漢字はどっかに使いたい!と思って。
そういえば幻燈って単語あったなーと思い出してとりあえず使うことにして。
トロイメライは…フィーリング?TW1でよく【花酔いトロイメライ】ってチーム立ててたから、だろうか。←
変えてから真ん中の"の"はいらないなーと後悔したぜorz
でもこのまんまで行くと思われ。レベル上げるの大変だからもったいない!(そこか)

         
        
   
暁の風音
2006.11.11 (Sat)

題名は何ていうかあれ。(どれ)

いや今回はちょっと統一アイコンを並べてみたかったとかそんなん。

 

こんな感じになったよ!!きゅんきゅん。
夕焼けが非常に綺麗で嬉しかった。
えぇと…何か表示とかはまた後で!PC奪われる!(ひぃ)

        
   
雨の日は僕の味方だから。
2006.11.03 (Fri)

あれ、11月なっちゃってるよ?あれ?あれ?…orz
何か最近いつにも増して日経つの早いんですけど…だっても少しで今年終わっちゃう…!

最近のこと@アトリエ
納品物はあれです、文章誤爆した(ぁ)SDと冬服BU、それと南瓜SD。
…どっから☆が降ってくるんですか、向こうの子に恨まれますよ背後さん。
追記で載っけてみました。方法がわかった!笑。
そんでもって先日イグニッションカードを受理していただけました(*ノノ)
絵師さんは亜弦絵師です、絶対美形になる!と背後が今からじたばたしてます←
後はアイコン1個とBU1個を待ってるのですよ。…あれ増えてるよ?(おま)
うーんアイコンも頼みたいんだけどなぁ…どんなシチュのアイコンがいいか悩んでます笑。
驚きと苦笑?うーん、でも出来る限り同じ絵師さんに頼みたい気も。…悩むー!
藤絵師が今休止中なので。どうしたものか。うーむ。しばらく悩んでおきます。

最近のこと@経験値関係
GTあけてきましたー。依頼帰って来ましたー!
…うん、まぁGTはね!モモちゃんと矢川くん…の後ろの人某所では有難う!
多分モモちゃんから言われて無かったらずっと戦えないままぐだぐだしてたと思うorz
あれ敵に近づかなきゃ攻撃出来ないんだね…!ある意味当たり前なのにな!
しかも何でそれに気づいたかっていうと、連れまわしてる人らのAIが2ターン目くらいに何故か解除されて。
どうしようと思いつつとりあえずアビ選んで隣にいた敵クリックしたら攻撃出来たからだとか。
…遅い!遅いよ自分!!!orz
後GT連れまわしてくれてる人は有難うなのですよー!感謝です。
自分じゃアイテムほっとんど入手出来ないから(残留思念の塊からしか貰えてないorz)助かります。
まぁ私連れまわしても強いのは私よりシャーマンズゴーストだと思うけど!←
依頼は…うん、まぁ何か凄い題名に引かれて(惹かれてじゃない)参加してきました。
とりあえずね、このMSさんは非常にGJだと思った。ここが。

>少し離れた場所で、彼方の連れたシャーマンズゴーストが、地面に垂れたワイヤーをちんまりと握っている。

ここですよ!!!想像してみようよ。めさめさ可愛いから!!(だんだん)
あーもうほんとMSさん有難う御座いました!!
そして気づいたらレベルが12になってたよ!わーい!

最近のこと@結社関係
自結社では統一アイコンを始めてみました!
いやもう憧れだったんだ統一アイコン…!TW1では3つくらい統一アイコン持ってるからね(笑)
そして絵師さんのお仕事の素晴らしさに尊敬&感動。
さっき南瓜SD並べるついでに並べてみたんですよ。まだ3個だけどーとか思って。
そしたら夕焼けがめちゃくちゃ綺麗だったんです、よ!!!!!!!(主張)
あーもうこれもっと参加して欲しいなぁ…思いっきり並べてみたい。頑張れ自分。
カフェでは何か義兄弟の輪にちゃっかり混ざりつつ…弟が2人ほど出来ました。笑。
シギちゃん(勝手にちゃん付け/わぁ)がね!めさめさ可愛いの!きゅん。
一人っ子だから弟とか憧れだったのです(*ノノ)私の学年的に兄と姉は無理で残念。

…いっぱい書いたー!

         
        
   
躁の長針、鬱の短針
2006.10.08 (Sun)

明日は運動会らしいですねースルーしたですが。(お前)
何かごろごろしてると思う。

昨日SD枠とって(好き候補生さんでときめき)さっき発注文章書いて送って、確認メールを読み返してたら。
明らかに日本語(いやカタカナ語なんだけど)がおかしいことに気づきました。
…寝起きに発注文章を書いちゃいけないね!(お前)つか確認しような!
うわぁあ絵師さんすいません…orzなんだアームレッグって!腕と脚か!(その通り)
レッグウォーマーって書きたかったはずなのになんでそもそもアームなんだ!orz
とりあえず完成したら思いっきり謝りのお手紙を出そうと今決意。ばくし。

何気にBU完成待ちだっていうのはきっと気のせい。うそ本当。…orz
無限の子でも南瓜SD枠とったりリクしてるのに…なにしてるんだ全く!←

ロールスレは立てたのでまた自結社(今旅団って打ってた爆笑)ではちょこちょこ活動かも。
背後が何か忙しい時期(六連勤の上に突発残業4回って何さorz)なので…友好行きたいんだけどなぁ。
むしろまだメインは無限なので…両立って難しいよね!
なのにアトリエだけは増えていくという不思議。…いや中毒。orz
まぁそれは私だけなんだけどね!他の子も動かそうぜ…!

モロゾフのチーズケーキが美味しいです(*ノノ)

前のページ     HOME     次のページ
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)橙雫. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]