忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
        
   
[PR]
2024.04.19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
気まぐれハニーの願い事
2008.12.11 (Thu)

つーことで、黙示録優勝のトロフィーが届きましたっ。
意外と(というか予想より)早かったなぁ。
画像は追記に置いておきます。

PR
         
        
   
絶望には、もう飽きた
2008.11.12 (Wed)
◇最近のこと@結社関係
水槽が、Aquariumが解散して。
心機一転!と思って、同じく長くお世話になったbizarre moonを退団して。
それから、旧校舎の一角に入って。
少し後に、彩と彩希ちゃんのLecrinにお邪魔して。

そんな感じで、ここ2週間くらいのうちに怒涛の結社変動。
一時期は防衛部だけしか結社に入っていなかったとか…自分でもちょっとびっくり。笑。
旧校舎は以前からチラ見しつつ、学園祭の時にくーちゃんと一緒に行ったとこ。
あの時の時間が楽しくて心地良かったから、いつかはお邪魔出来たらな…と思ってた。
改めて見ると、ほんとに前々から一方的に知ってた人の多いこと多いこと。
Lecrinは、Aquariumで話を聞いた時から行けるなら行きたいな…と考えてたりしてた。り。えへ。
上を、もっと上を目指してるし行きたいし。行くなら、確りとした絆を結んだ仲間と行きたい。
それはどこの結社でも言えることなんだけどね。
        
   
仕合わせの副作用
2008.10.30 (Thu)
紅色の可愛い子がうちにやってきました。
水槽も下に敷く砂利も、ついでに買ってきたビー玉も。
餌は貰ったものがなくなったら同じのを買ってきて、それから循環ポンプとかも。
住処は今も悩み中、靴箱の上にしようか、それとも2階のテーブルの上にしようか…。
ああでもあそこ本読みながら転寝しちゃうところだから危ないかな。
地べたにそのまま置くのは可哀想だし、やっぱ窓際とかの方が良いのかも。
        
   
仰いだ空の色に涙を混ぜて
2008.10.01 (Wed)
2008/09/28
今治市解放戦

―色んなものの、一区切りの日だった。
私にとって大事で、多分一生忘れないと思う。そんな日。

多分きっとあの日から、あの報告書を読んだ時から。
あの場所の皆の空にはずっと帳が下りていたんだと思う。
薄くて薄くて、きっと誰も気付かなかったけれど。
だけどもう夜は明けた。
夜明けを迎えたから、止まっていた時間が動き出して。

動き出した先は、始まりでは無い場所だけれど。
         
        
   
しあわせのかたちを定義せよ
2008.09.23 (Tue)
◇誕生日
でした。
お昼からずーっとメガドラ篭ってセッションしてました(笑)
で、最中にプレゼント届いたメール来たよー、って言われて郵便箱見てきたら、予想外の量のプレゼントが詰め込まれていて本気で泣きそうでした。
その模様というかその時のテンパり具合はきちんとログに残されて(編集で消されもせずorz)公開されています…どんな羞恥プレイ!
わーん、ほんと有難う御座いまし、た…!涙で眼鏡が役立たず。
結社で、プレゼントで、ステ欄で、お手紙で。
お祝いの言葉をくれた人に、心からの感謝を。
落ち着き次第、順次お礼のお手紙を送らせていただきたいな、と思っています。
リアイベ前までには終わらせたい(希望)

◇黙示録
久々の予選突破でした。久々っていうか2回目。
前に予選突破したときとほとんどメンバーは変わってなかったのですが(というか指名した時点では気付いてなかった)4人中魔弾3人って…!(笑)
あれだね、新規アビが猛威を振るってるけど、初期アビだってやれば出来る子!的なアピール出来たね。(?)
有難いことに誕生日にフルチューンの武器防具をいただいたので、きっとそれも大いに作用していたかと。
途中、以前Aquaにいた志狼くんやソラさん、学園祭に来てくれた眞琴さんとクリスくん、そして以前ビザムで一緒だった犬彦くんにはれしずで一緒だった三島さん…と、知っている人をなぎ倒してきたのはきっと気のせいじゃありません。笑。まさか貰った武器で倒すことになるとは思ってなかったよ…!
ま、今日の本戦はがっつり負けてきたわけですが(笑)
凌駕が全然発動しなかったよーなんだあれーorzそして結局背後から一発受けて落ちたという。
でも武器防具どうしようーとかそういうの話すの楽しかったです。
くーちゃんの女子冬服も見れたことだしね←
前のページ     HOME     次のページ
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)橙雫. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]