忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
        
   
[PR]
2024.04.17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことで、温室の皆との結社シナリオのプレイング。
自分にしては沢山心情を盛り込んだので、だ…大丈夫、かな…。
修正とかは明日の朝まで可能(ここへの反映は無理だと思うけど)なので、参加者の皆は何かあれば。
…うん、頑張ろうね。
PR
         
        
   
みんな知らないだけなんだ
2009.03.02 (Mon)

防衛部の皆と参加する、春は今年も巡り来て、のプレイング。
防衛部としてイベシナ参加するのは2回目っ(*ノノ)
そして相変わらず舞闘仲間の多いこと(笑)

---
【防衛部】の皆と、2:お参りへ

沢山の鯛焼きを持つのを手伝いながら、本堂まで
持った出来立て鯛焼きの暖かさに目を細めながら周囲をきょろきょろと
初めて来る場所だからっていうのもあるけど、何より大事な仲間と来た場所だから
ずっと忘れず覚えているよう、刻み付ける為に
クリームの鯛焼きを頬張りながら何をお祈りしようかな、なんて考えながら
順番が来たら、確りと手を合わせて

あの場所で出会えた大切な仲間が幸せでありますように
つらい事があったとしても、最後は笑顔になってくれますように
…後、防衛部という素敵な場所に出会わせてくれて、どうも有難う御座いますっ

帰り道も皆と賑やかに
…大丈夫、この絆は永遠だ

【土産希望:2】

----------------

旧校舎の一角の皆と参加する、<SnowFestival 2009>北の大地を楽しんじゃおっ!!、の仮プレ。
リアル雪祭りは行くと大体風邪をもらってくる背後です。orz
プレイングは追記に。
         
旧校舎の一角の皆と参加する、世界にひとつだけの、の仮プレ。
とりあえずまだ皆と絡みたい(笑)
(2/4 21時投下)
         
        
   
花の環~願いの花 仮プレ
2008.12.14 (Sun)
よ、よーし書き終わった…!
ということで、Lecrinの皆と参加する、「花の環~願いの花」の仮プレ。
結社で公開しようかなーとも思ったけど一応こっち、で。
         
前のページ     HOME     次のページ
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)橙雫. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]